ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

懲りずに出品しました :: 2012/04/20(Fri)

今日…いや、日付がかわってしまったから
正確には昨日ですが
モバオクに3点出品しました。

以前出品したはんこなんですが、
恥ずかしい事に
はんこの彫った文字(漢字)を間違えてしまって…ヽ(;・ー・)ノ
間違いを見つけてくださった方に
教えていただき
出品キャンセルしました。
教えてくださった方『ありがとうございます!』
今後はさらに気をつけていきたいと思いますm(._.)m

気づかないまま
間違ったままで落札されていたかと思うと((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))

ペナルティが解けたので
文字のはんこのみを作りなおして
懲りずに出品しましたよ~(*^-^*)

IMGP3223_convert_20120420004630.jpg
こんな感じの7点セットです。

IMGP3221_convert_20120420004655.jpg
普通の名刺サイズの紙に
ペタペタと捺してます。
色々と遊べますよ♪

他には住所&お名前オーダーのはんこと
大きめ住所枠のはんこを出品しました★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

HNはクロごま♪です('∇')


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もう1つ追加出品*消しゴムはんこ | top | 可愛すぎる!マレーグマのフジ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/110-bb996401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
