ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

トレクラ参加します&マスキングテープ :: 2012/04/21(Sat)

今回、久しぶりにトレクラ参加することにしました♪
最初の頃に2回参加したきりだったから
そうとう久しぶりです(・_・;)

自分なりに頑張って作ってみたので…
喜んでもらえたらいいな(*^-^*)

明日ポストに投函予定です。

どんな方に届くのか
どんな方のが届くかも楽しみです★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

IMGP3306_convert_20120421163454.jpg
 
実用的なのがいいかなーと
『とらさんの在中はんこ』と
シールが何点か入ってます(∵)/


あとは今日買ってきたマスキングテープを紹介ヽ(*´∀`)ノ

ずっと欲しかったんだけど
どこのお店でも売れ切れていて
やっと今日発見しました!
なので即買いで(´∇`)

IMGP3307_convert_20120421163518.jpg

動物のと植物の
両方とも可愛いです(〃 ̄ー ̄〃)

IMGP3308_convert_20120421163540.jpg

このハリネズミなんて
とってもカワイ~(*´Д`*)


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<水滴と春色ダシフィルム | top | もう1つ追加出品*消しゴムはんこ>>


comment

はじめまして。 erieriと申します。

お礼がおそくなってしまいましたが、クロごまさんのトレクラ作品が私の所に届きました!!!

プ、プロ・・・。とため息つきながら眺めています。どれもこれも全部可愛いし丁寧な仕事ぶり!
 
はんこも、おまけのシールも、ミニ封筒も、ラッピングも・・・、完璧☆☆☆

クロごまさんの作品を参考にして、勉強したいと思います!

私のところに巡ってきてくれた事に、感謝♪♪です

ありがとうございました^^♪
  1. 2012/05/11(Fri) 10:45:42 |
  2. URL |
  3. erieri #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪

ご連絡が遅くなりましたが、
トレクラでまここさんの作品が届きました(*^▽^*)
とても素敵な作品をありがとうございます!
ブログでも紹介させていただきましたm(..)m
大切にしたいと思います(^^♪
  1. 2012/05/12(Sat) 14:35:28 |
  2. URL |
  3. Aira #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>erieriさん
お返事遅くなってすみませんm(._.)m
トレクラ受け取っていただけて嬉しいです!
ありがとうございます^^

プロなんてお恥ずかしい(⊃д⊂)
作るたびに『あーでもないこーでもないと』毎日試行錯誤してます^^;

シールとかも使っていただけたら嬉しいです♪
ブログ遊びにきていただいてありがとうございました★
  1. 2012/05/18(Fri) 18:09:44 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Airaさん
はじめまして^^
ブログ遊びにきてくださって&
トレクラ受け取ってくださってありがとうございます!
あとで私も遊びに行かせてくださいねヽ(*´∀`)ノ
  1. 2012/05/18(Fri) 18:12:01 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/112-74934d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
