ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ちびちびなオカメインコはんこ*3匹 :: 2012/06/14(Thu)

いつもはクマさんやウサギさんなどの図案が多いけど
今日はめずらしく
オカメインコの図案を描いてみました(*^-^*)
 
図書館で借りてきた『オカメインコの飼い方』の本を参考に
( ..)φカキカキ
リアルではなくて2頭身の可愛いオカメちゃんにしてみました('∇')ノ

子供の連絡帳や音読カードにも使えるように
かなりちびちびサイズです。
IMGP3723_convert_20120614130026.jpg

切れ端の消しゴムを使ったんで
色々な色になっちゃいました★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
まだお掃除前です。

これくらいのサイズ
 ↓↓↓
IMGP3724_convert_20120614130103.jpg

色も塗ってみました★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
IMGP3725_convert_20120614130140.jpg

オカメちゃんはほっぺがたまらなく可愛い(*´Д`*)


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<多肉のお花(ダシフィルム系) | top | 消しゴムはんこ発送準備>>


comment

今回もとってもかわいいですv-10
前回のブログだとケーキのくまさんですかねv-10
動物では、パンダが好きなんです。あと犬も1年前まで家族でいたので。
でも、くろごまさんの書いてる絵のタッチ?がわたしのドストライクなんで。
今後も楽しみにしています。
早く委託のお店のupされないですかね?
  1. 2012/06/14(Thu) 23:06:38 |
  2. URL |
  3. かなへい #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(*^-^*)

今、キッズゴーストさんをみてきたら
委託はんこがUPされていました。
数点売れてしまっていましたが
見てみてくださいな('∇')

パンダさんのはんこも作ってみますね。
可愛いのが描けたらいいのですが~ヽ(;・ー・)ノ
  1. 2012/06/16(Sat) 21:31:39 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

今回も2点ほど購入できました。(●^o^●)v
食いしん坊シリーズです。(^_^;)
凝ったものは出来ないのですが、職場の同僚や友人に
手作りのお菓子などをプレゼントしたりすることがあるので。
もってこいかなぁとおもって・・・。
パンダ楽しみにしています。
UPされているのにも1点ありましたよね。(●^o^●)
かわいいですよ。
  1. 2012/06/17(Sun) 07:38:59 |
  2. URL |
  3. かなへい #-
  4. [ 編集 ]

ものすごく放置していてすみません(⊃д⊂)

購入いただいてありがとうございます♪
手作りのお菓子のラッピングに使って
もらえるなんて
ちょこっと恥ずかしく
そして、とっても嬉しいです(*゜ー゜)

また新しいのホリホリしてます~♪
  1. 2012/06/28(Thu) 21:19:46 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/119-0c7dd4a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
