ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

密かにプレゼント企画(*゜ー゜)はんこ :: 2012/10/01(Mon)

ご応募ありがとうございました。
〆ましたm(._.)m



実は数ヶ月前から
ネットショップではなく
実店舗のあるお店に委託させていただいてました(⊃д⊂)

家から車で40分くらい。
往復で1時間20分…。

子供がいない間にお散歩がてら
納品しにいったり~なんて最初は考えていたのですが、
やっぱりちょこちょこ見にいける距離じゃないとキビシかったです(つд・)

何が売れてるかわからないから、
何を作っていいかわからないし^^;
そんなに頻繁に行く暇が作れないし…

ということで、ひとまず断念です。



もっと自分に余裕ができたら
またチャレンジさせていただくつもりです('∇')


で、商品を引き取ってきたのですが。
どなたか貰ってくれないかな(・_・?)なんてことで~。
こんな理由でなんなんですが
もし『貰ってもいいよ~』なんて心の広い方がいましたら
よろしくお願いします!

いちおうプレゼント企画っぽい感じで
『A』『B』『C』に分けてみました。

まずは

『A』
IMGP5210_convert_20121001201001.jpg

IMGP5209_convert_20121001201551.jpg
はんこ×2、ディズプレイに使っていたカゴ(フリーハンドで作ったからイビツ(・_・;)、
ビーズのストラップ(ペンギン)



『B』
IMGP5211_convert_20121001201021.jpg

IMGP5212_convert_20121001201040.jpg
はんこ×2、ビーズのストラップ×2(イルカ・ペンギン)


『C』
IMGP5213_convert_20121001201100.jpg

IMGP5214_convert_20121001201118.jpg
シール、はんこ×2、ビーズのストラップ(イルカ)


以上3名の方に('∇')っ

希望者が少ない場合は希望のお品以外も送っちゃうかもw
多かった場合は抽選します~。

連絡先を教えてくださる方(発送のためのみ使用させていただきます)!
応募条件は↑で、こちらの記事にコメントお願いします。^^
(応募〆切後、当選者さまのみメールアドレ教えてください。教えていただいたら
こちらからメールいたしますので、そのときに発送先住所などおしえてくださいませ^^)

とりあえず…5日の金曜日夜12時で〆切にしてみようかな

宜しくお願いします(^-^)

追記*10/2PM5:28
現在6名の方から応募をいただいてます。
ありがとうございます!応募いただいてとっても嬉しいです!!(*^-^*)
かぎコメの方が多いので参考までに…
A←2名、B←1名、C←3名
となっています。
できたら応募していただいた方みなさまに(抽選はずれても)
何かしら送りたいと思っているので
応募の〆切を5日ではなくて、
今日2日の24時に変更させていただきますm(._.)m
明日は時間がとれないので、明後日にブログ更新します♪
詳細はそのときに書かせていただきますので
応募くださった方は少々お待ちくださいませー('∇')




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<その後の詳細です | top | はんこ*失敗ちゃいましたΣ(゜Д゜)>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/01(Mon) 21:52:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/02(Tue) 00:18:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/02(Tue) 00:57:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/02(Tue) 09:39:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

くろごまさん
オクでお世話になってます(●^ー^●)わかりますか?☆やっとブログ更新してくださりました☆☆ブクマして更新待ってました☆☆

企画参加していいですか☆?いいならAをお願い致します☆

くろごまさんの書く動物や図案めちゃくちゃ好きなんです☆当たるといいな☆
  1. 2012/10/02(Tue) 13:51:42 |
  2. URL |
  3. ちびーずmam #jIiqRFSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/02(Tue) 13:53:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/02(Tue) 14:18:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/126-de5d4570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
