ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

その後の詳細です :: 2012/10/04(Thu)



Aセット***ちびーずmam様
Bセット***N様
Cセット***H様
はずれてしまった方ゴメンナサイ(⊃д⊂)

ちょこっと送れる物をご用意させていただきましたので
かぎコメにてメールアドレス教えてくださいませm(._.)m

1週間お待ちしてご連絡がいただけなかった場合は
はんこなどは他の方に送らせていただきます。





業務連絡失礼しますm(._.)m

先日の『密かにプレゼント企画』の詳細です(^-^)

応募してくださった方が
かぎコメの方が多かったので
お名前をふせたほうがいいかなーという都合もあり
当選者名のみ書かせていただきますヽ(;・ー・)ノ

Aセット***ちびーずmam
Bセット***かぎコメのHさま
Cセット***かぎコメのNさま

大変失礼しましたヽ(;・ー・)ノBセットとCセット当選者様名、逆です
正しくは…
Bセット***N様
Cセット***H様



頭文字がかぶってる方はいないので
大丈夫だと思います。



外れてしまった方はゴメンナサイです(⊃д⊂)
でも、外れてしまった方の3名分
シールとちょこっと入れたものを準備しましたので
よかったらご連絡ください、お願いします~(^-^)

(かぎコメでメールアドレス教えてくださいませ、後日連絡させていただきます。)
(なお、かぎコメK様とちびーずmam様は教えていただいてるので大丈夫です。)


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<のんびり彫ってます*はんこ | top | 密かにプレゼント企画(*゜ー゜)はんこ>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/04(Thu) 22:28:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/10/04(Thu) 22:50:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

初めてこういう企画当選した゜。(p>∧<q)。゜゜しかも大好きなくろごまさんの☆☆嬉しすぎます☆
  1. 2012/10/04(Thu) 23:06:22 |
  2. URL |
  3. ちびーずmam #jIiqRFSg
  4. [ 編集 ]

あれっっ!わわわ!!

もしかして、もしかして、当選でしょうか~!?

ありがとうございますヽ(≧▽≦)/

よろしくお願い致します☆
  1. 2012/10/06(Sat) 16:36:55 |
  2. URL |
  3. 花 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

今日かわいいお届け物ありました!!外れだったのに‥かわい過ぎてもったいなくて‥使えない~(≧▽≦) 大事にします!!ありがとうございました!!
  1. 2012/10/15(Mon) 12:38:50 |
  2. URL |
  3. KAN #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます。

>KANさん
ご連絡ありがとうございます^^
うっかりして発送連絡のメールしていませんでしたm(._.)m
喜んでいただけてよかったです(*^-^*)
  1. 2012/10/20(Sat) 19:52:05 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/127-2e0f7673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
