ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

動物園に行ってきました :: 2012/11/01(Thu)

だいぶ前の話だけど

月曜日に
振り替え休日でお休みの長女と二人で
上野動物園にいってきました★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

開園時刻に入園して
4時くらいまで楽しんできましたヽ(*´∀`)ノ


動物園大好きの二人なので
満喫しまくり≧∇≦


上野動物園といったら
やっぱり
パンダ!
平日&朝一だったから
ゆっくり見れました
IMGP5748_convert_20121101170545.jpg
やっぱり、パンダは可愛い(*^。^*)



あとは、白熊さんがお食事タイムだったらしくて
飼育員さんが上から
『ポイポーイ』と白熊さんに向かって餌を投げてくれます。

で、その餌を水の中に投げてくれるので
餌を追いかけた白熊が水中に『ドッボーン』と!
IMGP5746_convert_20121101171216.jpg


IMGP5747_convert_20121101170506.jpg
 
水中&近くでみれて
大迫力!
必死にカメラで撮影してきましたよ('∇')


そしてしっかりマレーグマの親子もみてきました★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
誰かが落としてしまった
デジカメケースにじゃれ付いていて

コロコロころがったり
頭にかぶろうとしてみたりしている
フジ君です


何時間でもみていられるくらい
もーたまらなく可愛いデス!!
IMGP5745_convert_20121101171154.jpg


IMGP5744_convert_20121101171131.jpg


帰ってきてから、
動物園での事思い出しながら
パンダさんの図案を( ..)φカキカキしました♪


パンダはんこはトレースして
彫られ待ち中で

たぶん委託用予定です。


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ダイソーの折り紙&くまサンはんこ | top | 今日は自分用はんこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/130-4b04ecc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
