ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ダイソーの折り紙&くまサンはんこ :: 2012/11/01(Thu)

今日は2回目のブログ( ..)φカキカキ

昨日近所のダイソーに行って来ました(∵)/

そこで
可愛い折り紙をみつけちゃいました★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
表が水玉模様、裏がストライプ柄で
とっても可愛いんですよ~(*^-^*)
あと透けてる水玉折り紙も購入してきました
IMGP5749_convert_20121101170606.jpg


これで紙袋を作ったら
袋の中にも柄が入って可愛いかな~と思って購入♪

1枚の折り紙から二つ作れました!
いい感じです~(*´Д`*)
IMGP5751_convert_20121101170628.jpg


これに消しゴム入れたら可愛いだろうな~と…
次回の委託用ラッピングに使いますね☆彡

IMGP5752_convert_20121101170649.jpg


あと、最近作ったくまサンはんこ。
これは持ち手をつけて
モバオクに出品予定です(*^-^*)
IMGP5741_convert_20121101170921.jpg

壁に登ってリンゴを(゜ー゜;)

今日は色鉛筆で塗ってみました
IMGP5742_convert_20121101170939.jpg

印面も
IMGP5743_convert_20121101170958.jpg

画像が暗いせいなのか
実物より写真写りがいいですヽ(;・ー・)ノ





テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<新しいはんこ&図案 | top | 動物園に行ってきました>>


comment

私もダイソーで見つけましたよv-218
いいかんじですよね。後星柄も見つけましたよ!!
1枚で2個作れたv-12かなり小さいのでしょうね。
よければ、作り方教えてください。普通の紙袋の作り方はわかるのですが・・・。

いつ見てもKurogoma♪さんのはんこは、かわいくて、私のつぼにはまります。
  1. 2012/11/05(Mon) 15:00:27 |
  2. URL |
  3. かなへい #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>かなへいさん
ダイソーで見つけましたか!
かなへいさんが言っている
星柄のやつ、水玉&ストライプの
折り紙裏に写真が載ってたんですよね。
いいなぁ~売ってたんですね!
私も今度探してみます('∇')

紙袋の作り方の説明
今度のせますね^^
折り紙を折っている感じで作ってるので
いびつ感があるけど
簡単につくれますよ(^o^)

はんこ褒めてくれてありがと~
また載せますね♪



  1. 2012/11/06(Tue) 19:45:52 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/131-81beeb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
