ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新しいはんこ&図案 :: 2012/11/04(Sun)

密かに彫りあがっていたので
いくつか紹介しますね(*^-^*)


このハンコは小さいです。
mizutamaさんの新しいコラボほるナビで作りました。
『みました』は、ちょっと早いけど
冬バージョンで('∇')
IMGP5755_convert_20121104232206.jpg


みたまんまのパンダさんはんこ、
これもmizutamaさんのほるナビです。
IMGP5756_convert_20121104231345.jpg


前に図案だけのせたことのある
ネコさんのはんこも
出来上がってます(*^^)/
IMGP5757_convert_20121104231406.jpg


こちらも
少々早めの冬バージョンはんこ、
雪だるまさん★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
IMGP5758_convert_20121104231425.jpg


リクエストなどがないかぎりは
図案1つにつき 1つのハンコしか彫ってませんヽ(;・ー・)ノ
1つ彫ったら満足してしまうので、
また新しい図案を描いてホリホリしてます(^ー^)


次の図案をかいてみたので
↓↓のを彫っていく予定です★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
IMGP5761_convert_20121104231502.jpg


==================================
ランキングに参加してみることにしました。
よかったら下のバーナーをポチッとお願いしますm(._.)m
とってもやる気がでてきますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村










テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<折り紙で紙袋 | top | ダイソーの折り紙&くまサンはんこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/132-28517d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
