ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

納品*はんこ発送しました :: 2012/11/12(Mon)

委託先の
キッズゴーストさんに
さきほど納品分のはんこを発送してきました


今回は以前作った
折り紙の紙袋を使って
ラッピングしました


IMGP6129_convert_20121112182001.jpg

IMGP6131_convert_20121112182050.jpg

IMGP6132_convert_20121112182152.jpg


全部で25点くらい納品しました
アップされる日にちはわかりませんが
きっと近い内だと思いますので
みてやってください(-人-;)(;-人-)



あとこれはビックリしたおまけの画像。
昨日行った葛西臨海水族館のペンギン達です
IMGP6007_convert_20121112182311.jpg
急に一斉に同じ方向へ泳ぎだして
いったい何があったんだろう

==================================
ポチッとありがとうございます!
ランキングに参加してみることにしました。
よかったら下のバーナーをポチッとお願いしますm(._.)m
とってもやる気がでてきますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ビローンのエケ(´Д⊂ | top | 幸せな時間(*^-^*)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/136-5786f416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
