ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新しく買ったもの&新しい図案 :: 2012/11/20(Tue)

こんばんは

昨日は久しぶりに東急ハンズにお買い物にいってきましたヽ(*´∀`)ノ


持ち手にコルクを使ってみたいなーと思っていて
丁度いいコルク材はないかな~と探しにいきました。

はんこに使えそうな物を
色々と物色していたら…
とっても小さくて可愛い
木の箱を発見

小さいはんこを箱入りでセットにしたら
可愛いかな~と思って
色々なサイズを買ってきました

IMGP6202_convert_20121120205249.jpg
下にひいてあるのが
コルク材で、
上のが小箱。

IMGP6203_convert_20121120205306.jpg
比較のためにマスキングテープをinしてみました。

こんなに小さいんですよ可愛いでしょ

どんなハンコを入れたら
ぴったり合うか考え中です(*^-^*)




あとは、今作っている新しい図案はんこ。
数個いっきにトレースしました

図書館でうさぎの図鑑をみつけて
あまりの可愛さに借りてきて
さっそく図案にしてみました。
珍しくリアルうさぎさんです…どうですか?おかしくないかな
下のはラインハンコ。
IMGP6198_convert_20121120205212.jpg


こちらはいつもの感じのくまさんとりすさん&
ラインはんこ。
IMGP6201_convert_20121120205231.jpg


頑張って彫ります★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


==================================
ポチッとありがとうございます!
ランキングに参加してみることにしました。
よかったら下のバーナーをポチッとお願いしますm(._.)m
とってもやる気がでてきますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<少しだけ納品∴はんこ | top | お疲れ様!なハンコ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/140-0d35d3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
