ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

猫のメモ枠 :: 2012/12/15(Sat)

こんばんは(^o^)今日もスマホから更新です♪

今日は朝から目の調子がいまいちで、ハンコが一つしか彫れなかったー(~_~;)
猫さんのメモ枠はんこです。

メモ枠はんこなのに小さいです(^◇^;)

image_20121215010422.jpg

image_20121215010347.jpg

ずっと前から欲しいなーと思っていた
ラッピングや値札用のタグに使える可愛い糸を
数日前ネットでポチッとして…
明日届く予定(≧∇≦)楽しみです♪


==================================
ポチッとありがとうございます!
ランキングに参加してみることにしました。
よかったら下のバーナーをポチッとお願いしますm(._.)m
とってもやる気がでてきますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はんこ彫れました | top | おためし&イルカとクマさんのはんこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/143-94963b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
