ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はんこ彫れました :: 2012/12/17(Mon)

こんばんは〜^_^

今日も寒かったですね…食料品の買い物以外は
家に引きこもっていました^^;

はんこ二つ彫りあがりました♪

印面です(お掃除前です、ゴメンナサイ
image_20121217221625.jpg


image_20121217221652.jpg


で、印影です
image_20121217221730.jpg


image_20121217221918.jpg

サイズがわかるように
横にマスキングテープをはりました(^-^)

上の方に写っているのは、委託用の値札で
さっそく届いた可愛い糸を使いました(*^^*)
明日も彫りますψ(`∇´)ψ

==================================
ポチッとありがとうございます!
ランキングに参加してみることにしました。
よかったら下のバーナーをポチッとお願いしますm(._.)m
とってもやる気がでてきますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<販売開始らしいです*消しゴムはんこ | top | 猫のメモ枠>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/144-c806ebb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
