ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

オオカミのはんこは如何ですか? :: 2013/01/15(Tue)

おはようございます!
昨日、私が住む地域でも雪がすごかったです。
カーテンをあけたらビックリ(・_・;
我が家の前の道もこんな状態、
寒いし滑るしで大変だけど一面真っ白の景色好きだったりもします(≧∇≦)
image_20130115093521.jpg
強風に縮こまる我が家の末っ子。
この後すぐに『寒い…>_<…』と家に帰っていきました(^^;;


さて、はんこですが

長女が大好きな
オオカミにチャレンジしました!

さっそく印面です。
image_20130115093539.jpg

印影もみてください(^^)
image_20130115093551.jpg
image_20130115093605.jpg
image_20130115093651.jpg

どうでしょうか?オオカミにみえますか?
需要は…
欲しがる人いるかな…?

あと一つオオカミ図案が残っているので
今日はこれをホリホリします(^_^)v
image_20130115093706.jpg


==================================
オオカミはんこいいねー。オオカミに見える!
っと思ってくれたらポチッとお願いします>_<

ポチッとありがとうございます!!!
よかったら下のバーナーをポチッとお願いしますm(._.)m
とってもやる気がでてきますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*色々な図案* | top | 今年も宜しくお願いしますm(_ _)m>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/149-2f363bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
