ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

はんこみっつ :: 2013/01/18(Fri)

さむーい毎日が続いていますが風邪など引いてないですか?
私が住んでいる地域は大丈夫なんだけど
二駅先の中学校はインフルエンザで何クラスか学級閉鎖になってるそうです>_<


そんな寒い毎日なので、、、特別用事がないかぎりは引きこもり生活で
はんこ作ったりしてます\(//∇//)\

その中からみっつ。
image_20130118103043.jpg

前、ホリホリ前を載せた
玉乗りオオカミはんこも☆
いい感じでほれた!けっこうお気に入り(*^^*)
image_20130118103114.jpg

あとは定番のくまさん。
image_20130118103128.jpg

image_20130118103141.jpg

四角いままだとコルクの持ち手が付けやすいだろなーってことで、
最近は、トレース後のカットの時に
ハンコの形どおりじゃなくて四角の形のままカットカットしてます(^^)

==================================
ポチッとありがとうございます!!!
よかったら下のバーナーをポチッとお願いしますm(._.)m
とってもやる気がでてきますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<くまさん&りすさんのシンプル宛名枠 | top | *色々な図案*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/151-985ff869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
