ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

交換会用の猫はんこ :: 2013/01/26(Sat)

交換会用の猫はんこ彫り上がりました!!
彫り上がりーしたから
次はくまころ工房さんで買った持ち手に
装着予定です♪

ついさっき出来たハンコなので印面&印影のお写真。
まだ掃除前です>_<
image_20130126234403.jpg

数日前に出来たはんこなので…
印影のみです(^^;;
image_20130126234439.jpg
image_20130126234417.jpg

猫ちゃんのはんこ
いつもより細めの線で彫ったんだけど
細め気に入りました(*^^*)
普段は0.5のところ、今回は0.3を使いました☆

本当は三つでいいのに
図案を四つ描いちゃったので
もったいないから全部彫ってみました(・_・;
この中から三つ選んで交換会に送ります\(//∇//)\

==================================
ポチッとありがとうございます!!!
よかったら下のバーナーをポチッとお願いしますm(._.)m
とってもやる気がでてきますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ポイントカードはんこ | top | くまさん&りすさんのシンプル宛名枠>>


comment

初めてコメントします(*^_^*)
今までこっそり覗かせて頂いてました。

今回の交換会で、水槽を覗くネコちゃんはんこが、うちにお嫁に来てくれました( *´艸`)
クロごまさんの猫ちゃん好きなので、とってもうれしいですo(^▽^)o

これを機に、よろしくお願いします(o ̄∀ ̄)ノ”
  1. 2013/02/10(Sun) 19:50:05 |
  2. URL |
  3. ARIA #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます(*´∀`*)

初めまして(*´∀`*)

hirinaと申します。

今回の「猫交換会」でクロごまさんのはんこがおウチに来てくれました♪
とっても丁寧な仕上げに感激しました!!!

これからもよろしくおねがいします(*´∀`*)
  1. 2013/02/11(Mon) 23:59:20 |
  2. URL |
  3. hirina #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/153-a60e1076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
