ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ポイントカードはんこ :: 2013/01/29(Tue)

かなり前に描いてあった
ポイントカードはんこがやっと彫り上がりました♪
おそらく一ヶ月以上前のはず(^^;;

5.5×9センチの名刺サイズのメッセージカードに
試し捺ししました。
はんこは掃除前なのでかなりばっちいですが…
image_20130129231456.jpg

それと前回のせていた猫さんはんこ達*
くまころ工房さんの綺麗な持ち手を装着完了!
こちらでーす(^o^)/
image_20130129231753.jpg
テカテカなニスを塗ってます☆

あとこちらにも持ち手付けました。
気に入ったので自分用です(*^^*)
image_20130129232021.jpg


==================================
ポチッとありがとうございます!!!
よかったら下のバーナーをポチッとお願いしますm(._.)m
とってもやる気がでてきますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<消しゴムはんこの納品準備 | top | 交換会用の猫はんこ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/154-4077b0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
