ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お名前はんこに持ち手付けました*見本 :: 2013/02/05(Tue)

先ほどの記事にUPした
白抜きお名前はんこに持ち手を付け終わりました☆☆

くまころ工房さんのヒノキ端材を
軽くヤスリがけして、
はんこを捺したあと軽く着色、
てかてかニスを塗ってます(^^)
image_20130205192200.jpg
自分用なので右のは節入りのを使っちゃいました(^-^)

アップの写真も*
image_20130205192520.jpg


==================================
ポチッとありがとうございます!!!
よかったら下のバーナーをポチッとお願いしますm(._.)m
とってもやる気がでてきますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<猫はんこ交換会、届いてます(^o^)/ | top | 白抜きお名前はんこ*見本用>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/157-5a8c4757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
