ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

猫はんこ交換会、届いてます(^o^)/ :: 2013/02/12(Tue)

おはようございます(*^^*)
慌ただしい三連が終わりました^^;
一般的な休日の方が母&妻は忙しいですよね…

紹介が遅くなってしまいましたが土曜日に猫はんこ交換会の素敵なお届け物が届いていました!

もう、ワクワクしすぎて即開けたかったのを我慢して
写真を数枚撮りました(#^.^#)
交換はんこを3つ送ったので
私の所にも3つ来てくれました(≧∇≦)
image_20130212101500.jpg
ヤバイです!可愛いです(≧∇≦)

こちらは盛りだくさんなおまけ♪
image_20130212102054.jpg
おまけなんて言えないほど
たっくさーんで嬉しすぎます!



三連休と子供がお休みで
ゆっくり楽しめる時間がなかったので
まだ軽くみさせていただいただけなんです。

そして、子供が学校に行った入れ替わりで
旦那が今日と明日お休みなんですです…orz
まだ、1人ニヤニヤ楽しめるのは先になりそうです°°・(>_<)・°°・。



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<来ました、新しい家族です(^-^) | top | お名前はんこに持ち手付けました*見本>>


comment

ありがとうございます♪

クロごま♪さんの可愛い猫さん
私のところに来てくれました♪

すごく気に入っています
ありがとうございます
  1. 2013/02/14(Thu) 14:59:25 |
  2. URL |
  3. ゆあん #WwJZAUYQ
  4. [ 編集 ]

初めまして、さわと申します^^
ゆあんさんのブログのコメントを読んで、こちらにとんできました♪
そしてトップ記事のシアンちゃん…!(>_<)
可愛すぎです。
個人的に鳥が好きで、夢はスズメに手に乗ってもらうことです(笑)

わたしのハンコ、印面があまり綺麗じゃなくてごめんなさい;
その分、おまけでごまかしております。
少しでも気にいって頂けたらうれしいです♪
  1. 2013/02/14(Thu) 22:35:39 |
  2. URL |
  3. さわ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/158-6f440409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
