ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

**準備中** :: 2013/04/14(Sun)

こんにちは(*^_^*)
前回書いていたプレ企画。
スローペースで準備進めてます。


まずは多肉植物、
昨日はお天気が良かったから
沢山カットしてきましたo(^_^)o


そういえば言ってませんでしたが
多肉はほぼ全てカット苗になります。
調子の良さそうなのを選んでチョッキンしますので
多肉が当たった方は
土と鉢はご自分で用意していただくかたちになりますm(_ _)m

育て方などは私が答えられるかぎり
ご相談にのりますので安心して下さいね(*^_^*)


こんな感じでカット準備中です
image_20130414173449.jpg
センペルも(^^)
image_20130414173658.jpg


交換会はんこは彫りあがって
少しのおまけも準備できから
後は名前を付けてラッピングしたら発送できそうです!


テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

  1. プレゼント企画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お待たせしました、プレ企画です(*^_^*) | top | 久々の多肉>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/14(Sun) 18:44:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま

コメントありがとうございます(^^)
更新サボりがちなブログですが
これからも見にきてくださいね♪
  1. 2013/04/15(Mon) 14:48:16 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/162-55bf1f90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
