ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お待たせしました、プレ企画です(*^_^*) :: 2013/04/15(Mon)

沢山のご応募ありがとうございました!
締め切ります(^^)


お待たせしましたーo(^▽^)o
《いつもお世話になってます、これから宜しくお願いします》
のプレゼント企画です(*^_^*)

多肉が好きな方、興味がある方に
我が家の春をほんの少しですが
おすそ分けできたらなって思っています☆
それプラス、我が家から旅立つ予定が
取り止めになってしまったはんこなどです(o^^o)

締め切りは19日22:00(金曜日)
20日抽選。
抽選結果をブログにUPします。

ご希望の品のアルファベットを(一種類)こちらの記事へコメントお願いします。
応募のさいのコメントは鍵コメなしでお願いしますm(_ _)m

参加条件は、
20日に抽選しますので
その後22日までに確実に連絡の取れる方。
多肉植物はカット苗のため早めに発送する必要があるので
この条件が守れる方のみのご応募お願い致します(>人<;)
なんだか、偉そうな感じになってしまってスミマセンですm(_ _)m
私に住所など教えても大丈夫な方。


こんな感じでお願いします(o^^o)

A))消しゴムはんこセット
image_20130415151451.jpg
オオカミはんこは
お好きな文字を5文字まで入れます。
image_20130415151622.jpg
使わなくなってしまった
マスキングテープカッターもよかったら貰ってください(ノ_<)
ほとんど使ってないので綺麗です。

記事が長くなってしまったので
次に続けます。




  1. プレゼント企画
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<お待たせしました、プレ企画です2&追記 | top | **準備中**>>


comment

待ってましたぁ♪(人´ω`)

はんこも欲しい!けど、多肉ちゃん増殖中なので、Bでお願いします(´ ▽`).。o♪♪

プレ企画当選率低いけど、当たるといいな♪
  1. 2013/04/15(Mon) 19:51:40 |
  2. URL |
  3. ARIA #-
  4. [ 編集 ]

A賞に応募しまーす!

ひさしぶりのコメントです!
やっぱりはんこ素敵すぎます(*^^*)
ほんとはんこの世界観大好きですヽ(^0^)ノ

多肉ちゃんたちもかわいいけれど
今回はA賞に応募させてください!

あたりますよーに(*^-^*)
  1. 2013/04/15(Mon) 20:19:45 |
  2. URL |
  3. chocokuma #4JcWZNxE
  4. [ 編集 ]

A賞に、是非応募させてくださいな♪

多肉ちゃんたちにも興味津々ですが、難しいのかしら・・・と及び腰です。

 今回は、是非是非、かわいらしいはんこたち A賞に応募したいです☆ どうぞよろしくお願いします!!
 大抽選会になりますね♪ 楽しみにしております!
  1. 2013/04/15(Mon) 22:52:10 |
  2. URL |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

A賞希望します。

くろごまさんのはんこ大好きです。マスキングテープも沢山あるので戴けるならカッターもお願いいたします。
  1. 2013/04/16(Tue) 00:38:33 |
  2. URL |
  3. かなへい #-
  4. [ 編集 ]

くろごまさんお久しぶりです!
やっぱりくろごまさんのはんこ作品は最高ですね。最近ははんこ買えてなくてよかったらプレゼント企画参加させてください。
もちろんAに応募させてください。
  1. 2013/04/16(Tue) 15:18:45 |
  2. URL |
  3. ちびーずmam #-
  4. [ 編集 ]

初めまして☆
いつもこっそりブログ拝見してました( *´艸`*)
ぜひぜひ参加させてくださ~い♪
多肉ちゃんも大好きなので迷いましたが・・・
Aの消しゴムはんこセットでお願いします^^
当たったら、いっぱいペタペタ活用したいな~(*´ω`pq)
マステカッターも欲しい~~~~~~です☆
  1. 2013/04/17(Wed) 05:13:09 |
  2. URL |
  3. Karin #PEKMpfGo
  4. [ 編集 ]

はじめまして^^
プレ企画応募したいですー
消しゴムはんことても使えそうなはんこばかり~
多肉も可愛いですが枯れてしまったりすると悲しいので。
マステもたくさん持ってるので欲しいなぁ♪
消しゴムはんことってもお上手ですね^^
文字とかあんなに細かくきれいに彫れませんー(-_-;)
これからもブログにおじゃましますね!
  1. 2013/04/17(Wed) 16:13:55 |
  2. URL |
  3. harumaki2011 #-
  4. [ 編集 ]

いつもブログ覗かせてもらっています^^
コメントは初めてですが、参加してもいいですか?

A希望でお願いします^^
  1. 2013/04/17(Wed) 20:05:05 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

欲しいです~

Aを希望します。

はじめてコメントします。

消しゴムはんこ 前にハリーズさんで拝見して あまりの細かさに感動しました。

Aを おねがいします。まさに 滑り込み?当たりますように~(*^_^*)
  1. 2013/04/19(Fri) 21:53:46 |
  2. URL |
  3. Smile Box #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/164-a5d04ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
