ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お待たせしました、プレ企画です2&追記 :: 2013/04/15(Mon)

沢山のご応募ありがとうございました!
締め切ります(^^)


先ほどの続きです。
前の記事の続きなので、
前の記事の応募条件を確認してからコメントお願いしますm(_ _)m

※多肉植物はカット苗のため早めに発送する必要があるので
抽選日の20日〜22日までには必ず連絡が取れる方のみご応募お願いしますm(_ _)m



B))センペルセット
image_20130415152807.jpg
image_20130415152857.jpg
センペル7種、ジョビバルバ1種


C))多肉カット苗*普及種
image_20130415153243.jpg
image_20130415153320.jpg


D))多肉カット苗*普及種プラス
image_20130415153704.jpg
image_20130415153830.jpg


多肉植物の大きさは洗濯バサミと比較してください。
植物のみのプレゼントなので
鉢やカゴや土などはついていません。

名前も書いた方がよかったですかね…?
もし知りたい場合はコメントください。
夜だったら時間が作れると思うので(^^)

その他、ご質問などありましたらコメントお願いします。

ではではー、ご応募お待ちしていますo(^▽^)o

****追記***
>KANさん
センペルは夏の蒸れに弱くて、
冬の寒さにはとても強い高山植物です。
春にはたくさん子吹きします。
夏の蒸れだけ気を付ければ育てやすいですよ(o^^o)
ジョビバルバも同じ感じです。

ごめんなさい、普及種プラスのアルファベット間違えてました
B→Dに変更しました。
(kazuさんのもDで受け付けさせていただきますm(_ _)m



  1. プレゼント企画
  2. | trackback:0
  3. | comment:16
<<多肉))ロスラリア斑入り? | top | お待たせしました、プレ企画です(*^_^*)>>


comment

いつも読み逃げで申し訳ありません!!初コメなのに参加、よろしいでしょうか・・・
「C」の多肉ちゃん達を!!お願いします!!!!!
はんこも素敵ですね~。私もはんこやるんです・・・が図案が浮かばなくて挫折中です(>_<)
  1. 2013/04/15(Mon) 16:49:59 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

難しいですか?

多肉植物が好きで育てていますが、センペル種‥?は育てた事がありません。難しいでしょうか?
  1. 2013/04/15(Mon) 17:34:52 |
  2. URL |
  3. KAN #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

B))多肉カット*普及種プラス でお願いします。

最近、多肉に興味を持ったばかりで、詳しい名前も育て方も恥ずかしながら全くわかりません。

でも当選した時は大切に育てたいので詳しく育て方も教えてくださいね。
よろしくお願いいたします。
  1. 2013/04/15(Mon) 17:37:35 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして☆

多肉植物を育て始めて2年半の依麻です☆

少し前からブログ拝見させていただいています(^^)

是非、多肉カット苗*普及種プラスに応募させてください☆

よろしくお願いします~♪
  1. 2013/04/15(Mon) 17:52:42 |
  2. URL |
  3. 依麻 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

是非育ててみたいです。Bに応募します。よろしくお願いします。
  1. 2013/04/15(Mon) 19:01:11 |
  2. URL |
  3. KAN #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして。
こっそり拝見させてもらっていました。
初コメで厚かましいですが…

センペルのBセットに申し込みしたいです!
よろしくお願いします。
  1. 2013/04/15(Mon) 19:04:50 |
  2. URL |
  3. のん☆ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(*^_^*)

多肉植物を育てはじめて、1年半になります☆

最近、センペルが大好きになりました♪

B))のセンペルセットに応募よろしくお願いしますm(_ _)m



  1. 2013/04/15(Mon) 19:10:34 |
  2. URL |
  3. fumi☆ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/15(Mon) 23:39:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

素敵~♪♪

消しゴムはんこも
すごく魅力的~ですが
多肉ちゃん
C で 応募させて下さい
  1. 2013/04/16(Tue) 00:46:07 |
  2. URL |
  3. ゆあん #WwJZAUYQ
  4. [ 編集 ]

はじめまして(*゚▽゚)ノいつもブログ読み逃げしてますブー子です。多肉はまだはじめたばかりの初心者で、イロイロ勉強させていただいてます。プレ企画、Dの多肉カット苗普及プラスをお願いしますm(_ _)m
  1. 2013/04/16(Tue) 04:23:44 |
  2. URL |
  3. ブー子 #wBh4FoPc
  4. [ 編集 ]

こんにちは~私も参加させてください
Dお願いします~(*^_^*)
  1. 2013/04/16(Tue) 14:34:58 |
  2. URL |
  3. くろちゃん #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして(o^-^o)♪
初コメなのに参加させてもらっても良いですか?
大丈夫でしたら。。B))センペルセットでお願いします(*^人^*)
最近センペルが気になってて。。こちらのセンペルみんな綺麗で可愛いですね♪♪
  1. 2013/04/16(Tue) 23:01:28 |
  2. URL |
  3. kananyan #6J7EK2B2
  4. [ 編集 ]

はじめまして!

コメントをするのは初めてなので、このプレゼント企画に参加させていだいてもいいのかな?と思いつつ応募させていただきました。
希望は、D の多肉ちゃんをおねがいします。
  1. 2013/04/17(Wed) 00:11:59 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして♪最近多肉が好きになり欲しいと思ったんでCに応募させて下さい★
  1. 2013/04/17(Wed) 22:33:27 |
  2. URL |
  3. *aya * #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
コメントは初めてです。ハンコも気になるけど、今は多肉熱マックスなので、Cでお願いします。
育てるの上手じゃないけど、大事にします。
私も、ハンコ作った事ありますが、なかなかうまくできない。
デザインもいいのうかばないんですよね(^_^.)

どうか、当たりますように(*^_^*)
  1. 2013/04/18(Thu) 17:49:43 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

プレ企画

初めまして
ブログ楽しみに拝見させて頂いています。
参加させて下さい。
Cお願いします。
  1. 2013/04/19(Fri) 19:57:07 |
  2. URL |
  3. moe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/165-81a93edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
