ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

プレ企画の結果(o^^o) :: 2013/04/20(Sat)

お待たせしましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

プレ企画、沢山の参加いただいてありがとうございました!
正直もしかして応募者いなかったり(ノ_<)なんて思っていたので
本当にすごく嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

抽選はあみだくじでしました(^_^)
image_20130420230315.jpg
下の折ってある部分に一箇所だけ花マルがついてます。

あみだくじの結果は…

A))
image_20130420230555.jpg
*みよさん*

B))
image_20130420230714.jpg
*ARIAさん*

C))
image_20130420230828.jpg
*かりんさん*

D))
image_20130420230958.jpg
*モモさん*

何故かCだけ写真が横向き(ノ_<)

A みよさん
B ARIAさん
C かりんさん
D モモさん
に決定しました☆
外れてしまった方ゴメンナサイm(_ _)m

思っていた以上に沢山の方に参加していただいたので
残念賞というか、少しだけど送らせてもらおうと
もう一度、はずれた方で抽選しました(^_^)

今度は名前を書いた紙をカンカンにいれて…
子供達に引いて貰いました♪
image_20130420231944.jpg
image_20130420232020.jpg
image_20130420232045.jpg
image_20130420232230.jpg

moeさん*ブー子さん*のんさん*Smile Boxさん
4名です。少しだけど送りますね(o^^o)

外れてしまった方ゴメンナサイm(_ _)m
またしばらくしたらやろうと思っているので
その時はまたよろしくお願いします(ノ_<)

ARIAさん、SmileBoxさん、後程ブログにお邪魔しますね。
連絡はそちらでー(o^^o)

のんさん、鍵コメにて連絡先《メールアドレスなど》教えてくださいm(_ _)m

残りの方はアドレスがあったので、明日こちらから連絡しますので
お待ちください(^_^)




  1. プレゼント企画
  2. | trackback:0
  3. | comment:13
<<新しいコラボほるナビで(^_^) | top | 多肉))ロスラリア斑入り?>>


comment

残念でしたが、ワクワクドキドキを有り難うございました!!

わ~ん!!残念☆

今日は、朝からそわそわしちゃって、何度となく、大抽選結果を見に、ブログに遊びに来てました☆

 残念ですが、さすがの人気ブり♪
是非また、プレ企画してくださいね~ 楽しみにしています☆

そうそう、イレブン会、すごいですね~ 感心して拝見しています!!

  1. 2013/04/21(Sun) 00:08:05 |
  2. URL |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

やったーーーーヽ(〃^・^〃)ノ
くじ運ホントに悪いので、ホントにうれしいです!!

住所はメールすればよいですか??
  1. 2013/04/21(Sun) 14:55:12 |
  2. URL |
  3. ARIA #-
  4. [ 編集 ]

やった~(*'▽'*)
はずれたのに、残念賞頂きました(*゚▽゚)ノありがとうございます(*^-^*)
  1. 2013/04/21(Sun) 17:53:21 |
  2. URL |
  3. ブー子 #aVoY0bc.
  4. [ 編集 ]

やった~!!当たってる~^^嬉しすぎです☆
楽しい企画ありがとうございます♪
メール待ってます^^
  1. 2013/04/21(Sun) 19:05:22 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/04/21(Sun) 21:45:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

yakkoさん

抽選遅れてしまってごめんなさい~(⊃д⊂)
プレ企画、少しでも楽しんでくれてたら嬉しいです♪

またハンコ用意しますので、次回も参加してくださいね(*^-^*)

イレブン会、みなさんすごいですよね~、楽しみです^^
  1. 2013/04/21(Sun) 22:17:20 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

ARIAさん

おめでとうございます^^
私のはんこで喜んでもらえたら嬉しいです(*^-^*)

すみませんが、鍵コメでメールアドレスをお願いしてもいいですか?(⊃д⊂)

  1. 2013/04/21(Sun) 22:20:34 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

ブー子さん

残念賞ですが喜んでもらえてよかったです^^
後ほどメールしますね(*^-^*)
  1. 2013/04/21(Sun) 22:23:12 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

みよさん

おめでとうございますー♪
後ほどメールしますね(*^-^*)
  1. 2013/04/21(Sun) 22:24:22 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

のんさん

連絡ありごとうございます^^
後ほどメールしますね(*^-^*)
  1. 2013/04/21(Sun) 22:25:28 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

Smile Boxさん

発送先のご連絡ありがとうございます♪
おそらく発送は来週以降になると思いますが
お待ちください(*゜ー゜)
  1. 2013/04/21(Sun) 22:27:37 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)
残念・・・。
人気だから わかってはいたけど(^_^.)

また企画参加させてください。
楽しい企画ありがとうございます。
  1. 2013/04/22(Mon) 21:18:35 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

kanaさん

こんばんは(^^)
はずれてしまってゴメンナサイ(>人<;)
またプレ企画しますので
これにこりず応募してくださいね(>_<)
  1. 2013/04/22(Mon) 23:01:10 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/167-ad0d6100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
