ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新しいコラボほるナビで(^_^) :: 2013/04/25(Thu)

だいぶ時間がたってしまったけど(>_<)
いつもお世話になっている『くまころ工房』さんから購入した
新しいコラボほるナビを使って
消しゴムはんこ彫りましたo(^▽^)o

チビひろさんバージョンと
にゃいとうさんバージョン、両方購入したけど
まずはチビひろさんのコラボほるナビを使ってみました(((o(*゚▽゚*)o)))

印面から
image_20130425224145.jpg

消しゴム自体の色合いが可愛いんです(#^.^#)
彫り心地はもっちりで柔らかめ。
柔らかいのにもっちりって
今迄のほるナビにはなかった彫り心地だなーって感じています(^_^)
彫キズはやっぱりベースが白のものよりは
気持ち目立つかな…。
一個人としての感想ですが…\(//∇//)\

色合い可愛い&彫り心地が好きなのでリピーター決定です(((o(*゚▽゚*)o)))

印影です☆
二つセットとして作ってみました(^_^)
image_20130425224223.jpg

そして久しぶりにコピックで色も塗ってみました(#^.^#)
image_20130425224233.jpg

まだトレースしてある彫られ待消しゴムがあるので
がんばって彫ります(^o^)/


==================================
ポチッとありがとうございます!!!
よかったら下のバーナーをポチッとお願いしますm(._.)m
とってもやる気がでてきますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<届きました!11はんこ | top | プレ企画の結果(o^^o)>>


comment

とっても可愛い!

とっても可愛いですね(ノ´∀`*)
見ていてホッコリします☆
  1. 2013/04/26(Fri) 07:57:21 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

ありがとうございますo(^▽^)o
ほっこりー、いい言葉ですね☆
  1. 2013/04/26(Fri) 22:27:36 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

かわいいですね^^
くまさんが洗濯物を持っているアイディアが素敵
です☆色を塗るとまた違った感じになって素敵です!!
  1. 2013/04/27(Sat) 17:14:45 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

みよさん

はんこって色を塗ると
雰囲気が変わって面白いですよね(#^.^#)
でも、実は色塗り苦手なんですよー(・_・;
  1. 2013/04/29(Mon) 10:15:48 |
  2. URL |
  3. クロごま♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/169-a14bca62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
