ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

セダム リトルビューティー :: 2008/12/20(Sat)

セダム リトルビューティー

昨日風邪でダウンしてアップできなかったので
昨日のぶんで2つめ~('∇')
それにしても載せているのほとんどセダムだらけだなぁ~と…
やっぱり持っているのもセダムだらけで(^_^;)
基本的に小さめでよく増えて強い多肉がダイスキです♪


鉢全体を…「パシャ」
PC161196_convert_20081217224647.jpg


写真よりももうちょっと赤く色づいてますぅ~
なんで写真だと赤く見えないのかな?ヽ(;・ー・)ノ
PC161199_convert_20081217224741.jpg


私のダイスキなワサワサ、モサモサへの前兆がががが
お子様いっぱい発見♪
PC161197_convert_20081217224715.jpg



ポチッとしてくれたみなさま、見に来てくれたみなさま、ありがと~(つД`)

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ

 




テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

  1. セダム
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<グラプトぺタルム アメチスチヌム | top | セダム オーロラ>>


comment

風邪大丈夫ですか?気をつけて下さいね!

私のよく増える多肉好きです
増えるとなんだか無条件にうれしいですよね

リトルビューティーさん すごくきれいです
どんどん増やしてくださいね!
  1. 2008/12/21(Sun) 13:04:14 |
  2. URL |
  3. ルンきち #GhMHlou2
  4. [ 編集 ]

>ルンきちさん
風邪やっと治ってきました
4日間ほどだったから今回の風邪はけっこうきつかったです~(^_^;)
ルンきちさんも風邪には気を付けてくださいねぇ~(実際に風邪ひいた人が言える立場じゃないですが…(⊃д⊂)
そうですよね~、増えてくれると無条件に嬉しい!一緒に多肉ワサワサ目指しましょうね♪
  1. 2008/12/21(Sun) 22:35:59 |
  2. URL |
  3. まぁーこ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/17-41f30751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
