ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

届きました!11はんこ :: 2013/04/26(Fri)

11はんこ交換会のはんこ達が届きました!
まずラッピングが可愛くって(//∇//)

はんこも見たいのですが
しばらくこのまま飾って楽しみますo(^▽^)o

飾れるアイディアすごい良いですよね〜☆
今は目の前に飾ってあるので
顔がニマニマです(((o(*゚▽゚*)o)))

image_20130426223141.jpg

ゆあんさん、参加された皆様!
素敵なプレゼントをありがとうございました(≧∇≦)

開けたころに挨拶に行かせてくださいませーm(_ _)m




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<持ち手作ってます(^o^)/ | top | 新しいコラボほるナビで(^_^)>>


comment

私の所にも届きました~!!
開けて大興奮です!!笑
ゆあんさんってアイディアもすごいし
ラッピングもセンスいいですよね☆

私もしばらく眺めて楽しんでから開けます^^笑
クロごまさんのも開けるのが楽しみです!
開けたらまたご連絡させてくださいね♪
  1. 2013/04/27(Sat) 17:19:53 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

みよさん

本当ゆあんさんのアイディアすごいですよね!!
そして皆さんのラッピングも可愛いo(^▽^)o
私も開けた頃にまたお邪魔させてくださいなm(_ _)m
  1. 2013/04/29(Mon) 10:19:52 |
  2. URL |
  3. クロごま♪ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

今回のイレブンはんこ交換会に参加させていただいたにっこPです。
私も、暫く眺めてましたが、ついに昨日、開封しました(笑)

クロごま♪さんのハンコ、とっても可愛いくて気にいってます!

これからも宜しくお願いします。
  1. 2013/04/30(Tue) 09:39:40 |
  2. URL |
  3. にっこP #-
  4. [ 編集 ]

にっこPさん

遊びにきてくださってありがとうございます(^_^)
私はまだ開封してないんですよー(#^.^#)

喜んでもらえてよかったかです!
こちらこそ宜しくお願いします♪
  1. 2013/05/07(Tue) 16:35:23 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/170-4b53008c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
