ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

消しゴムはんこ*取り扱い説明書 :: 2013/05/15(Wed)

こんばんは!夜になっても暑いですねー(ノ_<)
まだ五月なのに寝苦しい夜になりそうです…。


今まで、はんこを販売してきたのに
取り扱い説明書をきちんと付けたことがなかったんですヽ(´o`;
近いうちに、tetoteを始めたいなーと考えていまして、
そこで!取り扱い説明書を作る事にしました(#^.^#)


どうせなら はんこ でって事で、
(プリンターが無いからってのが大きな理由だったり…)
文字沢山はんこを作り始めてますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

image_20130515000317.jpg


プリンターが無いから
恥ずかしい手書き文字です\(//∇//)\

頑張ります!

==================================
ポチッとありがとうございます!!!
よかったら下のバーナーをポチッとお願いしますm(._.)m
とってもやる気がでてきますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<レースペーパー | top | 持ち手作ってます(^o^)/>>


comment

すごーい(゚Д゚;)(*゚ロ゚)

細かい作業ですね!(^^)!

私には無理だな~σ(^_^;

手先が器用でうらやましいです(*゚ロ゚)
  1. 2013/05/15(Wed) 08:02:12 |
  2. URL |
  3. ブー子 #-
  4. [ 編集 ]

凄い!!

出来上がりが楽しみです♪

偶然にも同じ記事。

なんたか嬉しくなってしまいました(*´∀`*)

  1. 2013/05/15(Wed) 15:04:30 |
  2. URL |
  3. hirina #-
  4. [ 編集 ]

神業ですね

え~っ!!すごい・・・

これを 彫るのですか~ 神業ですね!
応援しています!! 参考までに、彫り終えるまでのお時間とか・・教えてください

是非、完成作品をみせてくださいね~♪
  1. 2013/05/17(Fri) 00:07:42 |
  2. URL |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

わぉ!細かいですねぇ~
すごい!
ワタシはPCで文字だけの取説です。(絵が描けないし、字も下手なのでww)
絵も入ってて、手書きの方が、心がこもってていいですねぇ( *´艸`)
  1. 2013/05/17(Fri) 13:51:19 |
  2. URL |
  3. ARIA #-
  4. [ 編集 ]

ブー子さん

細かくてなかなか進まないです;
器用と言うより、細かいのが好きなだけですよ(⊃д⊂)

それよりもブー子さんのリメ缶のセンスの方が素敵です♪
私もリメ缶に挑戦しようと材料集め中です^^
  1. 2013/05/17(Fri) 21:49:29 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

hirina さん

出来上がりが楽しみなんて(*ノノ)
今彫ってますが思ってたよりも苦戦中です~…
  1. 2013/05/17(Fri) 21:52:09 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

yakko さん

ほりほりほりほり…頑張ってますw
そして3日たちましたがまだ出来てません(・_・;)

出来上がったらブログに載せますね(^O^)/
  1. 2013/05/17(Fri) 21:55:00 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

ARIAさん

去年プリンター壊れたっきり買いなおしてないんですよね(・_・;)
コピーしに行くのも大変だし…。
なので、作る事にしてみました~^^

ただの面倒くさがりです(*ノノ)
  1. 2013/05/17(Fri) 22:06:32 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/172-fe56540a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
