ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

レースペーパー :: 2013/05/18(Sat)

色々な方のブログでよく見かける
レースペーパーのコーヒー染め&紅茶染め
私もやってみました(^o^)/

染め込む時間はどちらも2分×2回
左がコーヒーで右が紅茶です。
紅茶の方が少し赤茶っぽくなりました(^_^)
image_20130518205142.jpg
フランスのチケットもついでに(^o^)/

あと、ついでに蝋引きもー☆
image_20130518210320.jpg
いい感じに仕上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))
スケスケが可愛いですねー♪

手を加えた紙物は
はんこのラッピングやリメイク缶に使う予定です(^_^)


あとこれは、リメイク缶につかおうと購入した
チェコスロバキアの古い切手(^o^)/
すごく可愛いんですよー、このアンティーク感がたまらなく好きです♪
image_20130518211113.jpg


最後に、先日の*消しゴムはんこの取り扱い説明書*
これくらい彫りましたー☆
image_20130518211340.jpg
まだまだです(ノ_<)


==================================
ポチッとありがとうございます!!!
よかったら下のバーナーをポチッとお願いしますm(._.)m
とってもやる気がでてきますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村






テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<取り扱い説明書 | top | 消しゴムはんこ*取り扱い説明書>>


comment

プレゼンと企画で頂いたはんこブログで紹介させて頂きました^^よかったら覗きにきてください♪

取扱い説明書すごいですね~!!字ばっかりなのにすごい!!
なんで、クロごま♪さんはそんなに上手なんですか!?頂いたはんこ眺めてにやにやしてます~笑
完成楽しみにしています^^
  1. 2013/05/19(Sun) 19:13:20 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ブログに プレ企画でいただいたはんこ 掲載させていただきました。

遅くなり すみません。

大切にします。ありがとうございました。
  1. 2013/05/22(Wed) 11:41:35 |
  2. URL |
  3. Smile Box #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/173-b2209136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
