ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

取り扱い説明書 :: 2013/05/22(Wed)

以前紹介した取り扱い説明書はんこ
出来上がってます(#^.^#)

ただ一箇所、大きな失敗をしました…
下書きの時点から「たたくよう」と書くところを
「はたくよう」と書いてしまって…^^;
そのまま彫った後に
間違いに気づきました(ノ_<)
なんで、かなり無理やり「は」を「た」にかえました^^;
全てを彫り直す気力はないのでこのままでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

image_20130522205601.jpg

クラフト紙にペタペタ捺して
image_20130522205620.jpg

カットして折って、
沢山つくりました☆
image_20130522205638.jpg

サイズは2.2×3.2センチくらいのミニミニです(^_^)

==================================
ポチッとありがとうございます!!!
よかったら下のバーナーをポチッとお願いしますm(._.)m
とってもやる気がでてきますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<始めました(*^-^*) | top | レースペーパー>>


comment

取説かわい~(人´ω`)
取説だけ欲しいですwwwσ( ̄∇ ̄ )
  1. 2013/05/26(Sun) 14:08:41 |
  2. URL |
  3. ARIA #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

有り難うございます(#^.^#)
でも字とか恥ずかしいくらい
むらなんですよーヽ(´o`;
  1. 2013/05/28(Tue) 21:18:54 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/174-13e04c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
