ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

消しゴムはんこ*あれ…クマさんの顔が(・・;) :: 2013/08/27(Tue)

お久しぶりです…、やっと夏休みが終わって
子供達は昨日から学校が始まりました!
今日はかなーり久しぶりに一人の時間ができました(*^^*)



今年の夏休みは例年よりかなりハードで
もうクタクタ_| ̄|○
長男のサッカーのお手伝いで顔はマックロクロスケ…(T_T)


まあ、今年も大きなトラブルも怪我などもなく
無事に夏休みが終わって良かったです(*^^*)




久しぶりに一人の時間が出来たからクマさん描いてみたんだけど…
明らかに前のクマさんとお顔が違くなってしまいました(;゜0゜)


おそらく夏休みの旅行で那須にあるティディベアミュージアムに行ってきた
影響だと思います…
ティディベアミュージアムにいたクマさん
色々なお顔のクマさんがいっぱいで可愛いかったですよ♪


そしてこちらが以前のお顔と違うくまさん
image_20130827121231e4b.jpg

これは、縫いぐるみ風
image_20130827121234f0c.jpg


こんなにも違っちゃうなんてビックリ(;゜0゜)

思い出しながらいつものクマさんも描いてみたけど、
私的には新しいクマさんのお顔の方が好きだったりしますσ(^_^;)
image_201308271212331e7.jpg



==================================
ポチッとありがとうございます!!!
よかったら下のバーナーをポチッとお願いしますm(._.)m
とってもやる気がでてきますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村








テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<*クマさん図案の続き* | top | イレブンはんこ交換会*準備>>


comment

はじめまして。
イレブン交換会では素敵なはんこをありがとうございました!
ご挨拶が遅くなってすみません。
とっても気に入って、すでにたくさんシールにしてラッピングに使いました。
とても好評でした♪
新学期もう始まっているのですね。
うちは9月からなのですが、夏休みはあっという間にすぎるものですねー。
これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2013/08/27(Tue) 22:30:38 |
  2. URL |
  3. ruu #pu.ALKD.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はんこ使ってくれたんですねー、嬉しいです(#^.^#)

九月から新学期だと、今は宿題の追い込み時期ですね>_<
いつもより忙しいせいか
本当にあっと言う間に終わっちゃいますよね。

こちらこそ、これから宜しくお願いします(^o^)/

  1. 2013/08/29(Thu) 09:42:20 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/182-f0bbd104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
