ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

アルファベットはんこA〜 :: 2013/09/07(Sat)

何か新しいはんこを作りたいと思って…

アルファベットをa〜zまで
作ってみる事にしました(#^.^#)

アルファベットというより
イニシャルはんこって言った方がいいのかな?



いきなり印影
image_201309072251081de.jpg


Aから彫ってたはずが
何故か飛び飛びになってます(・・;)
最終的に全部仕上がればいいかな(//∇//)


印面&大きめ画像も
image_20130907225106549.jpg


image_201309072251062f9.jpg


捺してある紙は名刺サイズで
はんこのサイズは1.5〜1.5センチに収まるくらいかな。
ネコさんとトリさんのシルエットを入れてみました(^з^)-☆




==================================
ポチッとありがとうございます!!!
よかったら下のバーナーをポチッとお願いしますm(._.)m
とってもやる気がでてきますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<持ち手付けました(^o^)/ | top | 消しゴムはんこ*くまさん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/186-03029ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
