ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

プチプチプレゼント企画? :: 2013/09/13(Fri)

締め切りました



先日の試作品のイニシャルはんこ、
ちょこちょこっと娘に数個あげて
残ったのが8個になりました

どんなふうに分けようか考えた結果
半分の4個ずつ2名にプレゼントすることにしました(*^^*)


プチプチプレゼント企画?みたいな感じで
欲しい方募集しますー(^-^)/


***A***
ABFGの4つ
image_2013091322323670f.jpg
image_201309132232343e6.jpg


***B***
HDCEの4つ
image_20130913223234595.jpg
image_20130913223232a8b.jpg


欲しい!と思ってくださった方は
こちらのコメント欄にどちらが欲しいかを必ず明記して
コメントお願いしますm(_ _)m


募集締め切りは9/17(火)23:00
応募が多かった場合は締め切りの次の日に抽選します

応募条件は、締め切り後 確実に連絡の取れる方。
私に住所などを教えても大丈夫な方。
(定形外で発送します)


ではでは、プチプチプレゼント企画?に参加お願いします(^-^)/



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. プレゼント企画
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<*消しゴムはんこ*ぬいぐるみ7匹 | top | 納品準備してます>>


comment

こんにちは〜♪
ずいぶんご無沙汰してました(^◇^;)
イニシャルハンコのデザイン素敵ー!!
プチ企画ということですがこんな時だけってのも申し訳ないので
今回は遠慮させていただきますね( ̄^ ̄)ゞ
いつも個性的で色鮮やかな持ち手が印象的です( ´ ▽ ` )ノ
あれはコピックで色付けしてニス塗ってるんですか〜?
色がついてると可愛いなぁっていつも思うんです^ ^
  1. 2013/09/13(Fri) 23:13:39 |
  2. URL |
  3. harumaki2011 #-
  4. [ 編集 ]

おはようさんです(*゚▽゚)ノ
わたしも欲しい~(*´▽`*)
Aがいいです!ブー子のBがあるし( ´艸`)
当たりますように(^_^)b
よろしくお願いします(*^ー^)
  1. 2013/09/14(Sat) 06:47:02 |
  2. URL |
  3. ブー子 #aVoY0bc.
  4. [ 編集 ]

素敵すぎます(*^^*)♡

ひさしぶりのコメすいません(>_<)

イニシャルデザイナー本当に
素敵すぎます(*^^*)♡
さすがクロゴマさん!!

とっても迷いますが
A賞希望しまーす(*^^*)♡*
  1. 2013/09/15(Sun) 08:36:33 |
  2. URL |
  3. chocokuma #dtjfCmNQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>harumaki2011さん
お久しぶりです(*^^*)
こんな時だけなんて全然申し訳ないなんて事ないですよー(>_<)
イニシャルはんこ
お褒めの言葉ありがとうです!

木の持ち手は
エンボス→スタンプパッドで色付け→ニス
こんな感じです。
気が向いた時だけ持ち手つけてます( ;´Д`)
  1. 2013/09/17(Tue) 12:06:44 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ブー子さん
わーい、参加ありがとうございます!
A賞で承りました( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2013/09/17(Tue) 12:08:36 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

Re: 素敵すぎます(*^^*)♡

>chocokumaさん
お久しぶりです(*^^*)
プチプチプレ企画に参加してくださってありがとうございます!
お褒めの言葉もありがとう(#^.^#)
A賞で承りました( ̄^ ̄)ゞ
  1. 2013/09/17(Tue) 12:11:06 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

Re: 欲しいです。

>runさん
イレブン交換会ではお世話になりました(*^^*)
プチプチプレ企画に参加してくださってありがとうございます!
B賞で承りました( ̄^ ̄)ゞ

コメントにメアドがありましたので
メアドをメモして
安全のためコメントを消させていただきますm(_ _)m
  1. 2013/09/17(Tue) 12:15:28 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

すみません、メアド入れないほうが良かったんですね!
お気遣いありがとうございます!
あ、名前ですが、ruuでした(笑)。
B賞当たりますようにー。
  1. 2013/09/17(Tue) 18:07:39 |
  2. URL |
  3. ruu #pu.ALKD.
  4. [ 編集 ]

応募させてくださ~い!!

わぁ~ 素敵なイニシャルはんこ☆
是非是非 A賞に応募させてください!
 いろいろ活用する構想が浮かんできて、楽しんでいます♪

美しい印面、この手にとって、拝見したいです!
よろしくお願いします♪
  1. 2013/09/17(Tue) 21:10:19 |
  2. URL |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
とっても 細かい作業ですよね
動物も かわいくってほんと素敵ですね~
イニシャルはんこ B賞に応募させてくださ~い
当たりますように~~(^_-)-☆
  1. 2013/09/17(Tue) 22:00:42 |
  2. URL |
  3. KIRARI #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/189-2a2f6e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
