ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

*消しゴムはんこ*ぬいぐるみ7匹 :: 2013/09/17(Tue)

先日のプチプチプレゼント企画
今日の23:00まで応募受け付けてます
詳しくはこちら→→→***

========================

以前紹介した新しい顔のクマさん(ぬいぐるみバージョン)


クマさんの仲間たち
持ち手も付けて完成しました☆


今のところ全部で7匹です(^-^)/
私のお気に入りは、リスさん オオカミさん マレーグマさん♪


image_201309171220037ae.jpg
image_20130917122005dc8.jpg

左から、ウサギ、リス、ネコ、クマ、
マレーグマ、パンダ、オオカミ。
ブログに遊びに来てくれた方はどの子が好きですか?


ちょいアップの写真も(^o^)/
image_201309171220063dd.jpg
image_201309171220084dc.jpg


あと、*おまけ*
マメルリハのシアンくん
image_2013091712200989f.jpg
訳あって家に来た時から飛べない子だけど
ブレるくらい元気ですo(^_^)o爆走中!


==================================
ポチッとありがとうございます!!!
よかったら下のバーナーをポチッとお願いしますm(._.)m
とってもやる気がでてきますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<プチプチプレ企画について | top | プチプチプレゼント企画?>>


comment

かわいくって、たまりません!!

どの子も、かわいいですね~☆

でも、マイハートを射止めたのは、ねこちゃんと、くまくんかな!

かわゆいです、ほっぺをすりすりしたくなっちゃいます♪

 イレブン会で頂戴した夏☆はんこにも、このねこちゃんが顔を覗かせていて、この夏、大活躍してくれました!!有り難うございました☆
  1. 2013/09/18(Wed) 01:15:18 |
  2. URL |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです(*^^*)

かわいい~ぬいぐるみはんこちゃんばかりで迷っちゃいます!!全部すきですが、くまさん、うさぎさん、パンダさんが特に好きです(*^^*)かわいすぎですよ♪

イニシャルのもオシャレ~!小さなネコちゃんがいて、細かいですね♪

太っ腹なプレゼント企画もすごい!私も応募できたらよかった~(;´д`)
  1. 2013/09/19(Thu) 19:42:35 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

>みよさん

お久しぶりです!
褒めてくれて嬉しいです、ありがとう(#^.^#)

みよさんでぴったり7人なんで
動物はんこ送らせてもらってもいいですか?
住所は変わってなければ以前のがあります(^-^)/
  1. 2013/09/19(Thu) 22:46:05 |
  2. URL |
  3. クロごま♪ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/20(Fri) 19:27:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

やった~☆

わぁぁ~いいんですか!?
やった~☆クロごまさんコレクションが増えて嬉しいです(^ー^)

住所かわってません♪宜しくお願いします(^-^)/

あの…もう1つワガママ言ってもいいですか(;o;)ハンコで文字を彫って作った取り扱い説明書の豆本が、欲しいです!!大丈夫ならお願いします。

途中参加でワガママ言ってすいません
(;´д`)
  1. 2013/09/20(Fri) 19:29:11 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/190-36c50039
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
