ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

プチプチプレ企画について :: 2013/09/18(Wed)

先日のプチプチプレゼント企画
昨夜締め切らせていただきましたm(_ _)m

5名の方、応募ありがとうございます!
今日は一日バタバタしていたもので
抽選は明日にさせてください(>_<)

5名の中から2名の方を選ぶのですが、
せっかく応募していただいたので
皆に何か送りたいなーと考えまして…。

当たった人も当たらなかった人も
全員5名様に昨日載せたハンコを1つずつ送らせてください(^o^)/

ということで、こちらの記事のコメントに
どの動物がいいか、第一希望から第三希望まで
3種類の明記お願いしますm(_ _)m
どの動物になるかは皆さんの希望を参考に
こちらで選んで送らせて貰いますね(^o^)/

image_20130917122005dc8.jpg
image_201309171220037ae.jpg

ではではー、お手数ですがお願いいたします!



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. プレゼント企画
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<プチプチプレの続きです | top | *消しゴムはんこ*ぬいぐるみ7匹>>


comment

うわー♪

こんばんは。
太っ腹すぎますー!
すごく嬉しいです。
どれも可愛いので何が当たっても嬉しいです!強いて言えば、リス、ネコ、マレーグマの順でしょうか、、、?
パンダ、ウサギも可愛いのでなかなか選ぶのがむずかしいです(*´ω`*)。
抽選も楽しみにしてます。
  1. 2013/09/18(Wed) 22:18:09 |
  2. URL |
  3. ruu #pu.ALKD.
  4. [ 編集 ]

感激です☆

キャー☆本当に、いいのですか?!
すっごく嬉しいです。
まよっちゃうのですが、娘とう~んと悩んで相談して、
①ネコ→②リス→③クマ
にしました! どうぞよろしくお願いします☆ 

楽しみで、嬉しくて、ドキドキです!有り難うございます!!
  1. 2013/09/18(Wed) 22:43:10 |
  2. URL |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

ぎょぎよー(゚Д゚)

ふわあああ!太っ腹ですね(*^^*)♡
もーなにが当たっても嬉しすぎます♡*
どれも可愛くては迷ってしまいますが
1、くまさん
2、うさぎさん
3、おおかみさん
ですーヽ(^0^)ノ
楽しみにしています(*^^*)♡
  1. 2013/09/18(Wed) 22:55:33 |
  2. URL |
  3. chocokuma #dtjfCmNQ
  4. [ 編集 ]

わぁすごく素敵ですね〜!
応募しとけば良かったーと後悔するくらい素敵です^^;
色付きの持ちてまで〜♪
いつかハンコを手にとって見たいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
可愛いー*\(^o^)/*
  1. 2013/09/19(Thu) 07:17:12 |
  2. URL |
  3. harumaki2011 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございま~~す
うわぁ~~すごいっ すごくうれしいです♪
みんな 可愛い子達ばかりで まよっちゃう


①うさぎ
②くま
③ねこ

ワクワク楽しみにしてま~す
  1. 2013/09/19(Thu) 07:43:49 |
  2. URL |
  3. KIRARI #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます(≧▽≦)

わーい(≧▽≦)嬉しい(*´▽`*)
選ぶの悩みましたが…
1狼
2パンダ
3うさぎ

太っ腹ですね~(*゚▽゚)ノ
抽選楽しみにしてます!


  1. 2013/09/19(Thu) 08:42:48 |
  2. URL |
  3. ブー子です #aVoY0bc.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>harumaki2011さん
おはようございます。
動物はんこだけでもよかったら送らせてください(*^^*)

希望を3つと
メアド教えてくださいなm(_ _)m
そのさいは管理人のみにチェックを入れて
鍵コメにしてください。
  1. 2013/09/19(Thu) 08:51:42 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/19(Thu) 09:45:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/191-23314980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
