ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

プチプチプレの続きです :: 2013/09/19(Thu)

応募してくださった方お待たせしました(>_<)
とても簡易すぎるあみだくじで決めさせていただきましたm(_ _)m



抽選結果はこちらです
↓↓↓↓
image_20130919213801f77.jpg


A賞** chocokumaさん
B賞** KIRARIさん

おめでとうございます!!

外れてしまった方ゴメンなさい(>_<)
動物はんこだけですが送らせていただきますね(^-^)/


yakkoさん、ruuさん、harumaki2011さん、明日メール送りますね!
chocokumaさん、KIRARIさん、鍵コメでアドレス教えてくださいなm(_ _)m
ブー子さん、以前の住所に送りますねー(^-^)/



はんこの写真がないのは寂しいので
今日彫ったはんこの写真でも貼っておきます〜
image_20130919213759813.jpg
玉紐って言うのかな…、封筒の封用はんこです


==================================
ポチッとありがとうございます!!!
よかったら下のバーナーをポチッとお願いしますm(._.)m
とってもやる気がでてきますヽ(*´∀`)ノ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. プレゼント企画
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<プレ企画発送しました。 | top | プチプチプレ企画について>>


comment

素敵な企画に感謝☆です!

あみだくじは、ざんね~ん!
でも、動物はんこが お楽しみで頂戴できるなんて、
ナンテラッキーなんでしょう!!外れた感がまったくありません☆
 ご厚意に、感謝感激して、メールをお待ちしています!

素敵なプレ企画を有り難うございました。

今日の、封のクマちゃんはんこも、とってもキュート☆
これの印影も、みることができるのかしらって、期待感いっぱいです♪
  1. 2013/09/19(Thu) 23:13:24 |
  2. URL |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

残念ー!
でも、可愛いはんこが頂けるんですね!
どれが届くか、とても楽しみです。
本当に可愛いはんこで癒されます。
細かいし、自分じゃ絶対ほれません。
何か手元は拡大して見てるんですか?
  1. 2013/09/19(Thu) 23:36:32 |
  2. URL |
  3. ruu #pu.ALKD.
  4. [ 編集 ]

おはようございます!
ハズレちゃってざんねんです。
でも、動物ハンコ楽しみにしてます(*´▽`*)
  1. 2013/09/20(Fri) 08:19:23 |
  2. URL |
  3. ブー子 #aVoY0bc.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/192-e539e953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
