ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

プレ企画発送しました。 :: 2013/09/27(Fri)

大変お待たせしましたm(_ _)m
プレ企画に応募してくださった方々
7名分発送してきました。

念のためお名前かかせてもらいますね。
ブー子さん
yakkoさん
ruuさん
harumaki2011さん
chocokumaさん
KIRARIさん
みよさん
早いと明日、遅くて連休明けには届くと思うので、
受け取りよろしくお願いします(*^^*)

小さい説明書と、新しく作った名刺を同封させてもらいました。
それ以外のおまけは入っていないです…はんこのみだけでスミマセン(^^;;


追記〜〜
ruuさんへ
ルーペとかは使ってないです、灯りは部屋の蛍光灯で(*^^*)
目だけは、いいので裸眼でほってます(^。^)

みよさんへ
恥ずかしながら説明書入れました(#^.^#)
期待してるような代物ではないので…
期待しないで待っててくださいねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:17
<<モールベア | top | プチプチプレの続きです>>


comment

こんばんは(*^_^*)
発送してくださってありがとうございます。
お疲れ様です♪一人分増えてしまって申し訳ない…(-。-;
説明書と名刺も楽しみです〜♪(´ε` )
説明書はあの大きな、文字が沢山のハンコを推した
ものですかー??
あのハンコは感動ものでしたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私には…絶対無理なことなので(^◇^;)
ハンコ、楽しみに待ってます^ ^
  1. 2013/09/27(Fri) 19:53:15 |
  2. URL |
  3. harumaki2011 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>harumaki2011さん
発送遅くなって申し訳ないですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
説明書は、そうですーあの文字がいっぱいなやつです!
覚えててくれて嬉しいわ☆
でもそんなに綺麗な出来ではないから期待しないで待っててくださいね(#^.^#)
  1. 2013/09/27(Fri) 20:23:56 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

楽しみにしてますね~(*´▽`*)

私からもまた何かは言えませんが、送らせて頂きますよ。!(^^)!

  1. 2013/09/27(Fri) 20:39:06 |
  2. URL |
  3. ブー子 #aVoY0bc.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ブー子さん
わーい、楽しみにしてますね(*^o^*)
そういえば、私も少しだけ多肉を…
名前書くの忘れてました!
クラッスラ プベスケンス、ロスラリア アイズーンです( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2013/09/27(Fri) 21:18:10 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~い(^ー^)楽しみだな♪どの子がやってくるのかな?ワクワクo(^o^)o
横から出てきた私まで頂けるなんて感激です!!ありがとうございます☆


説明書も入れて頂けるなんて嬉しいです!
ずっと気になっていたので(^ー^)
待ち遠しい!
  1. 2013/09/28(Sat) 01:01:16 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~ あの細かい文字ハンコを彫られた説明書きと名刺が同封されているのですね☆すっごく楽しみです。
 とっても贅沢なプレ企画を本当に有り難うございました!!

 明日かな?明後日かな??ワクワク☆ドキドキです!
  1. 2013/09/28(Sat) 01:10:32 |
  2. URL |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

とっても楽しみにしています♪
ありがとうございます!

ルーペとか使ってないんですねー。
すごく細かいのにキレイに彫ってあるので、すごいです!
  1. 2013/09/28(Sat) 02:14:38 |
  2. URL |
  3. ruu #pu.ALKD.
  4. [ 編集 ]

届きました~~(^_-)-☆
実物みて びっくり
すごすぎます
説明書も みんなハンコですか?名刺もかわゆい♥
どれをみても 感動モノです
大切に使わせていただきますね
うれしい~~~♪
ほんとうに ありがとうございました
  1. 2013/09/30(Mon) 20:36:38 |
  2. URL |
  3. KIRARI #-
  4. [ 編集 ]

届きました(*゚▽゚)ノ

可愛すぎる狼(*´▽`*)

多肉さんもありがとうございます(≧▽≦)

こっちからはまだまだ時間が掛かりそうなので…(^0^;)

マダかマダかと忘れた頃に届くとおもいますので(^0^;)待ってて?!ください!(^^)!
  1. 2013/09/30(Mon) 21:09:08 |
  2. URL |
  3. ブー子 #aVoY0bc.
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪今日届きましたo(^o^)o
封筒からか、か、カワイイ(*^^*)
線が繊細!!どうしたら、上手に彫れる
ので上手に彫れるんですか?

どの子がくるのか楽しみにしていたん
です(*^^*)私の所にはパンダちゃんが
きてくれました♪カワイイ…(*^^*)
眺めて癒されてます♪

説明書の豆本も、想像以上に小さい
ことにビックリでした!感動です!

Kurogomaさんコレクションの増えました!大切に使います(^ー^)
ありがとうございます!
  1. 2013/09/30(Mon) 22:55:44 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!!

我が家にも、かわいいリスちゃんが、いらしてくださいました~☆

有り難うございます!!もう封筒からして可愛らしくて、大事に大事に保存です☆
 リスちゃん、私はもちろん、娘が大喜びしています♪
 大事に楽しんで使わせていただきますね♪

有り難うございました。
 
  1. 2013/10/01(Tue) 21:14:21 |
  2. URL |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

届きました!

昨日素敵なはんこが届きました!
封筒に捺してあるはんこ、シール、ラッピング、取説、もちろん、はんこ。
とても嬉しいです!
大事にさせていただきますね!
ありがとうございました。
  1. 2013/10/01(Tue) 21:27:59 |
  2. URL |
  3. ruu #pu.ALKD.
  4. [ 編集 ]

Re: 届きました!

>ruuさん
喜んでもらえてよかったです!
ペタペタ使って下さいね^_^

> 昨日素敵なはんこが届きました!
> 封筒に捺してあるはんこ、シール、ラッピング、取説、もちろん、はんこ。
> とても嬉しいです!
> 大事にさせていただきますね!
> ありがとうございました。
  1. 2013/10/14(Mon) 10:59:41 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

Re: ありがとうございます!!

>yakkoさん
娘さんにまで喜んでもらえて私も嬉しいです!
ハロウィンカードありがとうございましたo(^_^)o
連絡遅くなってしまいゴメンなさいm(__)m
ハガキ一枚分の大作凄いですね!
> 我が家にも、かわいいリスちゃんが、いらしてくださいました~☆
>
> 有り難うございます!!もう封筒からして可愛らしくて、大事に大事に保存です☆
>  リスちゃん、私はもちろん、娘が大喜びしています♪
>  大事に楽しんで使わせていただきますね♪
>
> 有り難うございました。
>  
  1. 2013/10/14(Mon) 11:02:51 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>みよさん
こんにちは!喜んでもらえて嬉しいです♪
まだまだ失敗も多くて練習の毎日です(^^;;
あ、でも柔らかめの消しゴムを使うと
細い線が彫りやすい気がしますよーo(^_^)o
> こんばんは♪今日届きましたo(^o^)o
> 封筒からか、か、カワイイ(*^^*)
> 線が繊細!!どうしたら、上手に彫れる
> ので上手に彫れるんですか?
>
> どの子がくるのか楽しみにしていたん
> です(*^^*)私の所にはパンダちゃんが
> きてくれました♪カワイイ…(*^^*)
> 眺めて癒されてます♪
>
> 説明書の豆本も、想像以上に小さい
> ことにビックリでした!感動です!
>
> Kurogomaさんコレクションの増えました!大切に使います(^ー^)
> ありがとうございます!
  1. 2013/10/14(Mon) 11:06:39 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ブー子さん
無事に届いてよかったです^_^
わーい、忘れながら待ってますね(≧∇≦)
> 届きました(*゚▽゚)ノ
>
> 可愛すぎる狼(*´▽`*)
>
> 多肉さんもありがとうございます(≧▽≦)
>
> こっちからはまだまだ時間が掛かりそうなので…(^0^;)
>
> マダかマダかと忘れた頃に届くとおもいますので(^0^;)待ってて?!ください!(^^)!
  1. 2013/10/14(Mon) 11:09:07 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>KIRARIさん
喜んでもらえて私も嬉しいです!
全部はんこでペタペタしましたよo(^_^)o
KIRARIさんも沢山ペタペタしてくださいね♪
> 届きました~~(^_-)-☆
> 実物みて びっくり
> すごすぎます
> 説明書も みんなハンコですか?名刺もかわゆい♥
> どれをみても 感動モノです
> 大切に使わせていただきますね
> うれしい~~~♪
> ほんとうに ありがとうございました
  1. 2013/10/14(Mon) 11:11:31 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/193-7cf219d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
