ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

モールベア :: 2013/10/18(Fri)

ご無沙汰してました…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


はんこは そこそこ彫ってます。


多肉は…そこそこ放置されてます。




この前、本屋さんに行った時に可愛い本を発見しました(≧∇≦)

モールで作る 小さなどうぶつ ---可愛い3cmのミニチュアどうぶつの世界


モールを使ってミニチュアの動物を作る本なんだけど
すっごーく可愛いんです!


早々にモールを買って、昨日今日と作ってます♪
しばらくハマりそうな予感マンマン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


201310181939035e0.jpg


まだまだ下手だけど、こんなに小さいんですよー!
下にあるのは標準サイズのマスキングテープです。

たっくさん作ってずらーり並べたいな!


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<委託用はんこ | top | プレ企画発送しました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/195-882fe9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
