ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

citronさん*消しゴムはんこ会*納品 :: 2013/11/12(Tue)

消しゴムはんこ会11/19〜12/20
詳しくはコチラ
↓↓↓
塩釜市にあるハンドメイド雑貨のお店『citron』







今日、締め切りギリギリくらいに宅配便に持ち込んで

発送してきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



hirinaさんのナイスアイデアをお借りして

名刺置きを作って、

名刺もはんこと一緒に送りました(*^^*)

20131112000952c52.jpg

3色で色々な種類あります。

何故か一枚だけ猫はんこのが混ざってたりして(^^;;



よかったら名刺だけでも貰ってくださいねo(^▽^)o



消しゴムはんこは こんなんで!

ほんの一部

2013111200095325e.jpg



時間があまりなくて

おまけなどは作っていませんーゴメンナサイ(>人<;)




テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 委託販売
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<ハリネズミさんの図案とtetote出品準備 | top | フクヨシ文具店*納品しました>>


comment

やっぱり!

やっぱりいつ見ても丁寧なお仕事。

私、今回持ち手をつけてないんでなんだか手抜き感満載で…

素敵なPOP兼名刺入れですね〜!

丁寧さが出ていて憧れますわ〜(≧∇≦)
  1. 2013/11/12(Tue) 01:26:05 |
  2. URL |
  3. hirina #-
  4. [ 編集 ]

Re: やっぱり!

いやいやー、そんなに丁寧ではないんですよ…
写真だからそうみえるのかも(^◇^;)
実物はけっこう雑だったり…。

持ち手をつけたぶん少々お高めに値段設定したので
たくさん売れ残りそうな予感です(^^;;

hirinaさんのはんこは、どれも素敵だから
即完売しそうな予感がします!!

> やっぱりいつ見ても丁寧なお仕事。
>
> 私、今回持ち手をつけてないんでなんだか手抜き感満載で…
>
> 素敵なPOP兼名刺入れですね〜!
>
> 丁寧さが出ていて憧れますわ〜(≧∇≦)
  1. 2013/11/12(Tue) 14:11:51 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~^^
私も今日発送しました☆

名刺入れ&名刺かわいい~*^^*
名刺の紙もかわいいしクロごまさんのセンスのよさが
出ててステキです*><*
このケース終わったら欲しいぐらいです!!笑

私は名刺を作る余裕がなく、紙に印刷したのを切った
物をPOPに付けたポケットに収納しました!!

初めての委託販売をしてみて、いろいろ勉強になりました^^
まだ終わってないけど・・笑
  1. 2013/11/12(Tue) 14:26:15 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

お疲れさまでした!

お店に直接行けないのが残念だけど
楽しみですね☆

こんな名刺入れと名刺でよかったら
送りますよ(#^.^#)
かなり適当ーに作ってペラペラです^^;


> お疲れさまでした~^^
> 私も今日発送しました☆
>
> 名刺入れ&名刺かわいい~*^^*
> 名刺の紙もかわいいしクロごまさんのセンスのよさが
> 出ててステキです*><*
> このケース終わったら欲しいぐらいです!!笑
>
> 私は名刺を作る余裕がなく、紙に印刷したのを切った
> 物をPOPに付けたポケットに収納しました!!
>
> 初めての委託販売をしてみて、いろいろ勉強になりました^^
> まだ終わってないけど・・笑
  1. 2013/11/12(Tue) 23:09:46 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

え!!本当ですか!?
欲しいです!!!信じちゃいますよ!?

お店に直接いけたらいいですよね♪
私は、作るのも見るのも好きなんで
1日中いられそう(^ー^)(笑)
  1. 2013/11/16(Sat) 23:24:05 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/211-276c99c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
