ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ハリネズミさんの図案とtetote出品準備 :: 2013/11/15(Fri)

新しい動物さん

ハリネズミはんこを作成中です(*^^*)


リアルな姿だと思った通りの表情が

どうやっても上手く書けないから

思い切って立たせてみました\(//∇//)\


消しゴムに転写完了。

明日、彫ります☆

201311152349572bc.jpg

どうかな…ハリネズミに見えますか?σ^_^;




tetoteの再販準備も進んでます

お待たせしてしまいスミマセンm(_ _)m

ニスが乾いたら持ち手を付けて

明日出品します。

20131115234959408.jpg






テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<昨日のはんこ彫れました | top | citronさん*消しゴムはんこ会*納品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/212-9f55cbda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
