ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

なんだか寝れないので… :: 2013/11/20(Wed)

なんだか寝れないのでブログ更新でも…



色々なハンドメイドが好きで

あっちに手を出し

こっちに手をだし…

どれも長続きしないなか消しゴムはんこだけは

もうすぐ三年になります!



で…そんな一時期はまった

樹脂粘土のフェイクミニスイーツを片付けの途中で発見しました(^◇^;)



家にあっても使わないので

小さい物好きな人とか、フェイクスイーツが好きな人とか

興味がある人に貰ってもらえると嬉しいなーと考えてます(^_^*)



近いうちに気まぐれプレゼント企画しようと思ってます☆

今日は夜遅いので詳細は後日(^o^)/

ちなみにこんなんです!
↓↓↓
2013112001150363a.jpg
まち針
20131120011505dbb.jpg
ストラップ
20131120011506ad8.jpg
ミニスイーツ

凄く小さいので

小さいお子様は間違って食べてしまう可能性大です(>_<)



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<自分用のはんこ作りました .。.:*☆ | top | 昨日のはんこ彫れました>>


comment

かわいいですね!

可愛い~☆
ちっちゃいもの大好きなので、是非是非応募させてください!
楽しみにしています♪

 眠れないのは、何故かしら?大丈夫ですか?
疲れ過ぎちゃっているとか・・・

お風邪もはやりだしたし
 くれぐれもお大事にしてくださいね~

 私は、横になったら数秒で眠れちゃうという
特技(?!)の持ち主なので^^
  1. 2013/11/20(Wed) 17:37:12 |
  2. URL |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

すごい!クロごまさんなんでもできちゃうんですね!!はんこも上手だし、器用で羨ましいです\(^o^)/スイーツ美味しそう☆
  1. 2013/11/20(Wed) 20:28:28 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

Re: かわいいですね!

>YAKKOさん
小さい物好きなの一緒ですね!
ありがとうございます☆
12月中には募集しようと思ってるんで
待っててくださいね(#^.^#)

優しいお言葉ありがとうございます
嬉しいです(//∇//)
  1. 2013/11/21(Thu) 19:59:16 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>みよさん
なんだか色々なものに手を出しすぎて…困ったもんだって感じです(>_<)
材料ばかりたまってます^_^;
  1. 2013/11/21(Thu) 20:02:36 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/214-88db4cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
