ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

自分用のはんこ作りました .。.:*☆ :: 2013/11/21(Thu)

消しゴムはんこ会11/19〜12/20
詳しくはコチラ
*委託されていただいてます*
↓↓↓
塩釜市にあるハンドメイド雑貨のお店『citron』






昨日、今日と自分用のはんこを作りました(^o^)


tetoteでご購入してくださった方には

見本用で捺した紙(画像に使っているやつ)と

領収書を一緒に送ってるんだけど

それを入れる袋に捺すはんこがなかったんですよねー^_^;


なので、久々に自分用の作っちゃいました☆

領収書在中はんこです、

領収書を入れる袋にペタペタします(^o^)
20131121201149c17.jpg


もう一つは、雪だるまのはんこ

これは封筒にペタペタする予定です☆*:.。. .。.:*☆
20131121201152710.jpg
201311212011519b5.jpg


ではではーーー

今日も一日お疲れ様でした!o(^▽^)o


ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)


テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<みました*ききました | top | なんだか寝れないので…>>


comment

わぁ~かわいい~!雪だるまさんもいる(*^^*)マフラーくまちゃんもかわいい~♪
クリスマスカードに使えそう!

いつもtetoteで注文を受けたらみなさんどのように送ってるんだろう?という疑問があったのでクロごまさんのが見られて勉強になります!!クロごまさんのは封筒とかもオシャレなんだろうな♪
  1. 2013/11/21(Thu) 21:49:33 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

わーい、みよさんありがとうo(^▽^)o

tetoteの発送方法とか、私も他の方の気になってたんですよー。
tetoteの発送の説明みたいなのだったかな…
そんな場所にシンプルで、みたいに書かれてた気がするので
一番外側の封筒はなるべく地味目におさえてます(>_<)
はんこ1.2こ捺して、マスキングテープちょこっと貼っただけなんですよー。
思いっきりペタペタ貼り貼りしたいの我慢してます(・_・;
そのかわり中は少しでも可愛くしたいなーと☆
受け取る人はそれぞれ違うから難しいですよね(>_<)
  1. 2013/11/21(Thu) 22:51:41 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

そうなんですね!!勉強になります^^
私は届いた時に開けるのがわくわくするような封筒や中身
になるよいうにと思ってラッピングしています^^
そうなってるのいかはわかりませんが・・・笑
クロごまさん同様、はんこ押してマステを使ったり☆
あと、カードといいますかメッセージというかお手紙
を添えて出してます*^^*
  1. 2013/11/22(Fri) 20:00:17 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

開けるのがわくわくするようなの素敵ですねー☆*:.。.。.:*☆
他の方のってほんと未知の世界だったので
教えて貰えて勉強になりますー(≧∇≦)
ありがとうです!!
  1. 2013/11/23(Sat) 17:55:21 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/215-b3e7395a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
