ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スパム缶に寄植え*多肉 :: 2013/12/01(Sun)

すっかり寒くなって

多肉がいい感じに紅葉し始めましたよー(*^_^*)



消しゴムはんこは図案が

描いても描いても気に入ったのがかけなくて

スランプ気味…(´・_・`)



なので気分を変えて久しぶりに

今日はちょこっと多肉いじりしましたo(^▽^)o



庭から好きな多肉をチョッキンしてきて

スパム缶に寄植え .。.:*☆



可愛く出来ましたー!?

2013120115580423c.jpg
2013120115580570c.jpg


夕方に撮ったから写真が暗めです。

現物は全体的にこれよりも

色が淡い感じです(*^_^*)



もう一つ(=゚ω゚)ノ

20131201155806bda.jpg
20131201155808daf.jpg


最近は流行りのリメイク缶を作ってみたくて

空き缶を集め中ですーo(^▽^)o






テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

  1. 多肉色々
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<クリスマスカード? | top | 持ち手&tetote>>


comment

こをんばんは。
可愛い寄せ植え~(*´▽`*)
どれも紅葉してムチプリでかわいいですね。

お礼便はまだ先になります。すみません。
忘れた頃になりますよ。
  1. 2013/12/01(Sun) 21:43:02 |
  2. URL |
  3. ブー子 #aVoY0bc.
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ブー子さん
紅葉の楽しい季節ですねo(^▽^)o
新しい棚を設置して、多肉熱再発中です!

まずは、枯れた鉢をかたさないといけませんが^^;
  1. 2013/12/07(Sat) 23:26:18 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/218-3a0385e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
