ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

クリスマスカード? :: 2013/12/17(Tue)

クリスマスカード、
というほどキチンとしたものじゃないけど
送りたい方がいたので
頑張って作ってみました(*^_^*)

こんな私にまでハロウィンカードやクリスマスカードを
送ってくれる優しい方がいて
ずっと私からも送りたいなーと思いながらも
かれこれ1年…、腰が重過ぎですよね(>人<;)

そして今日、ポストに投函してきました!

こんな感じです〜
クリスマス感が足りなさすぎる(ーー;)

201312171506351e0.jpg



テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<多肉*ブー子さんと交換会 | top | スパム缶に寄植え*多肉>>


comment

クリスマスカード届きました~\(^o^)/
嬉しいです!もう可愛すぎです(*^^*)
早速、ボードに飾りましたよ♪

住所はんこも線が細くて線が安定していてさすがクロごまさん!!私もクロごまさんみたいに彫れるようになりたいです!
どうしたらそうなれるんですか!?

実は、私もクロごまさんにクリスマスカード出そうと思っていたんです(^ー^)近々送りますので、待っていてくださいね♪(笑)
  1. 2013/12/18(Wed) 16:51:36 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

素敵なクリスマスのグリーティングカード☆を有り難うございました!
 我が家も、リビングに飾りましたよ~☆

ふわふわの雪と おなじみのキャラクターたちがとってもかわいらしいですね!!

 クロごま♪さんの温かいお優しいお心がいっぱいあふれていますね!

 これからも、折にふれ、どうぞよろしくお願いします♪
  1. 2013/12/18(Wed) 23:17:33 |
  2. URL |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>みよさん
みよさんのコメント褒めまくりで
嬉しくて、照れ臭いです\(//∇//)\
みよさんからのクリスマス今日届きました!!
開けてびっくり!嬉しいくて娘に自慢してしまいました(≧∇≦)

はんこを彫る腕はまだまだまだまだで…
細い線なのは、シャーペンが0.3だからかな…
それか持ちほりだから…?

今度、使ってる道具紹介してみますね(^_^)
  1. 2013/12/20(Fri) 17:45:31 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>yakkoさん
こちらこそ、いつもありがとうございます!!
リビングに飾っていただいて恐縮です\(//∇//)\
いつものキャラで…はんこの使い回しがバレバレなのは許してくださいなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

これからもよろしくお願いします(*^^*)
  1. 2013/12/20(Fri) 17:50:17 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

届いたようでよかったです\(^o^)/
下手ですが、よかったら使ってやってください(^ー^)

クロごまさんは持って彫ってるんですね!
私は置かないと彫れない…持ちながらどうやって彫っているのか気になります!
道具も見てみたいです(*^^*)紹介されるの楽しみにしています♪
  1. 2013/12/20(Fri) 21:43:05 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

がま口、自分のおこずかい用お財布にしますー(≧∇≦)ウレシ♪

最初から持ち彫りだったから
逆に置き彫りができないんですよね(~_~;)
  1. 2013/12/24(Tue) 14:24:12 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/219-3c0f4791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
