ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久しぶりのプレゼント企画です :: 2014/02/24(Mon)

応募締め切りましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんは☆

ずっと前から考えていたけど
動きだすのが遅くて…お待たせしてしまってごめんなさいヽ(´o`;
久しぶりのプレゼント企画です!

A・B・Cの3名様分を用意しました(^-^)/

応募条件は…

今まで一度でも私と関わりがあった方とさせていただきますm(_ _)m
はじめましての方は今回はゴメンナサイ(>人<;)

ご応募はコメント欄に
欲しいアルファベットの書き込みをお願いします(*^_^*)

締め切りは…二週間後の
3月10日(月曜日) 23:00までです!

応募待ってます☆

***A***
20140224170719644.jpg
前に作ったリメイク缶3つ
Eとマメルリハの消しゴムはんこ


***B***
2014022417072132a.jpg
こちらもリメイク缶3つ
ネコさんOK、オカメインコの消しゴムはんこ


***C***
20140224170722c1b.jpg
20140224170724161.jpg

数年前に樹脂粘土で作ったフェイクスイーツ
ストラップ、パーツ、
待ち針(シルクピンの先に樹脂粘土がくっついてて、とても小さいから待ち針としては役にたたないかも(>_<))
セキセイインコの消しゴムはんこ
※こちらのフェイクスイーツはとても小さいので小さなお子様がお口に入れてしまう可能性がありますのでお気を付け下さい(>人<;)


では!よろしくお願いしますm(_ _)m




(内心、応募が無かったらどうしようかと…ドキドキですヽ(´o`;)


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

  1. プレゼント企画
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<合羽橋に行ってきました(^-^)/ | top | オオカミはんこ*持ち手付けました☆>>


comment

待ってました~\(^o^)/
どれも素敵過ぎる~!

あの、オシャレなリメイク缶がある!
ほ、ほ、欲しい☆

B希望でお願いします☆
  1. 2014/02/24(Mon) 20:00:47 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

どれも可愛いです(´`*)♩

偶然にも
名前のイニシャルがE(゚O゚)!
ほ、ほしい٩(ˊᗜˋ*)و

Aでお願いします⚪︎*

  1. 2014/02/24(Mon) 23:22:59 |
  2. URL |
  3. mikoto #hSH.6h5k
  4. [ 編集 ]

以前、tetoteで購入&オーダーをお願いさせていただきました。
それ以来、ひそかにブログ読ませていただいていました!
私も応募させていただいても良いでしょうか?
B希望です!
kurogoma♪さんのはんこ、すごくかわいくて大好きです♪
よろしくお願いします!
  1. 2014/02/25(Tue) 14:46:13 |
  2. URL |
  3. minmin777 #-
  4. [ 編集 ]

お待ちしてました(^^♪

リメ缶ほしい~ と思ってたのですが、

やはり 小っちゃいものかわいいもの大好きの私としては、
フェイクスイーツ☆ たまりません!!!

 ぜひぜひ Cに 応募させてください(^^♪

 抽選会楽しみにしています
  1. 2014/02/25(Tue) 20:44:51 |
  2. URL |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

オーダーをお願いさせて頂き
kurogoma♪様の
イラスト、はんこに
惚れ惚れしておりますヾ(*>∀<)ノ゙

是非参加させて頂きたいです♪
希望コース B
どれも素敵で可愛いので
迷いに迷いましたがBで
お願い致します♪
  1. 2014/02/25(Tue) 22:48:27 |
  2. URL |
  3. miruki #FjKDLLs.
  4. [ 編集 ]

こんにちは^o^
楽しみにしてました〜♪どれもとっても可愛いですが…
やはりC賞のセットでお願いします♡
美味しそうなスイーツたち…しかも小さい!!
手先がとっても器用なんですね!でもハンコを見てると分かります(^^)
印面も持ち手も丁寧で綺麗で✨憧れてます〜( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします♪♪
  1. 2014/02/27(Thu) 13:46:55 |
  2. URL |
  3. harumaki2011 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは
いつも読み逃げで<m(__)m>
はんこ・多肉ちゃんに癒されてます。

参加させて下さい
A希望します。
宜しくお願いします。

  1. 2014/03/08(Sat) 18:52:18 |
  2. URL |
  3. moe #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/241-ef12e59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
