ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

合羽橋に行ってきました(^-^)/ :: 2014/02/28(Fri)

只今プレゼント企画やってます!
詳細はこちら→→☆☆☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日のプレゼント企画への応募ありがとうございます!!

コメントとっても嬉しくて、とっても励みになります(≧∇≦)

頑張るぞーーーーーって、やる気がわいてきます!



実は一昨日、レースペーパー目当てで合羽橋に

はじめて行ってきました☆



袋やラッピングの材料、レースペーパーと色々買ってきました(^-^)

特にシモジマでお買い物したのですが

内容量が多いけど、とっても安かったですよー。



たくさんあるから少しおすそ分けしたいので、

プレゼント企画にこちらをプラスしますね(*^^*)
2014022822163535b.jpg

20140228221634969.jpg

いざという時に!と思って買っておいたのに使ってない

タンスの肥やし状態の物も少しだけ…σ^_^;


ABC全部にプラスしますね(*^^*)


ではー、またです( ^_^)/~~~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
↑↑↑
バナーを作ってみました!
ポチッとしていただけたら嬉しいです♪






  1. プレゼント企画
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日の多肉*写真 | top | 久しぶりのプレゼント企画です>>


comment

レースペーパー、いろんな種類があるんですね(^ー^)木のスプーンもいいですね!!オシャレなラッピングができそう☆

ラッピング素材って見ているだけで楽しみですよね♪

ランキングのバーナーのうさぎちゃんハンコ、もふもふした体がわいいです(*^^*)
クロごまさんのいつもの感じと違う気が!
気のせいですか?(笑)
  1. 2014/03/01(Sat) 17:52:07 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ラッピング素材、ほんと見てるだけで楽しかったです(*^_^*)
でもラッピング素材を使うためにははんこがないと…
ラッピングするはんこがないので、まずは彫らないといけませんねσ^_^;

バナーのウサギさんは、テトテの四角タイプのお名前はんこのウサギさんに
胴体をつけて、お辞儀をさせたらこんなんなりましたー(>_<)

  1. 2014/03/03(Mon) 20:25:23 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/242-b2d2181a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
