ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

お待たせしましたm(_ _)m :: 2014/03/14(Fri)

こんにちは!

10日に〆切ったプレゼント企画をしました。

お待たせしていまいゴメンなさい(>人<;)

画像を…と考えたけど
写真が微妙な感じだったのでお名前だけ
発表させていただきますね(o^^o)

A*mikotoさん

B*mirukiさん

C*harumakiさん

おめでとうございます!!
前と変わりがなければ
皆さんの発送先はわかりますので
一週間後くらいに送らせていただきますね(o^^o)

はずれてしまった方ゴメンなさい(>_<)
こんなショボショボ企画に参加してくださって
感謝感激です!ありがとうございましたm(_ _)m

相当気まぐれ更新なブログですが…
これからもよろしくお願いします(^人^)


  1. プレゼント企画
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<プレ企画、発送しました | top | 続き*今日の多肉>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/14(Fri) 17:18:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ありがとー楽しみでした!!

残念ですが、また、企画してくださいね~!
楽しみに待っています☆

夜は、相変わらずお寒いですが、
日中は、すっかりポカポカ陽気☆
多肉ちゃん、すくすく ぷくぷく 大きくなあれ!

ありがとうございました!!
  1. 2014/03/15(Sat) 01:25:06 |
  2. URL |
  3. yakko #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/15(Sat) 17:05:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは

これからも楽しみにしてます。
  1. 2014/03/17(Mon) 12:24:02 |
  2. URL |
  3. moe #-
  4. [ 編集 ]

はずれちゃったー(;´д`)残念です!
リメイ 缶欲しかった!!

楽しい企画ありがとうございますm(__)m
これからもブログちょくちょく覗きます(笑)
  1. 2014/03/17(Mon) 21:04:06 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/245-6a48e4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
