ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

セダム カシミアヒントニー :: 2008/12/28(Sun)

セダム カシミアヒントニー


ヒントニーの違うバージョン!
オークションで他の多肉を買った時に
優しい出品者さまがおまけでつけてくれたカット苗ヽ(*´∀`)ノ
かれこれ3ヶ月しっかり根も出たようで
中心から新芽&下の方からも新芽が♪
でもまだ写真には撮れないくらい小さいです~。
PC251299_convert_20081227153044.jpg


アップでー
PC251298_convert_20081227153015.jpg


さっき…日向にクラッスラ・コンプトニーの鉢を移動させようとしたら…
おもいっきり壁のかどにぶつけて
鉢が飛んでいきました(つД`)
すっぽり中身が抜けて鉢には一切土が入っていない状態に…
こんなに豪快に鉢を落としたのははじめてぇ~(¨;)
せっかく可愛く密集して育っていたのにぃぃぃぃ~
かなりショックだわ(*T-T)




ブログランキングに参加してみてます('∇')ノ
よかったらポチッとしてください_(._.)_
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ




テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

  1. セダム
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<エケベリア 女雛 | top | オロスタキス 子持蓮華>>


comment

カシミアヒントニーv-354
うちの、なんだか毛の密集度が悪い気がするv-356
モフモフがいいよねv-343
セダムだから、チョッキンして置いておくと根づくかなo(・∀・)o
  1. 2008/12/28(Sun) 19:46:06 |
  2. URL |
  3. migi #kLCZl7R6
  4. [ 編集 ]

これまた かわいいv-238
育てるの難しくないですか?
寒い時は モフモフ系に特に興味が…(^^ゞ
  1. 2008/12/28(Sun) 22:33:09 |
  2. URL |
  3. ルンきち #GhMHlou2
  4. [ 編集 ]

>migiさん
寒くなってきたからなのか
最近少しずつ毛が増えてきたような!?
チョッキンして増えてくれたら嬉しいね♪
  1. 2008/12/29(Mon) 22:01:21 |
  2. URL |
  3. まぁーこ♪ #-
  4. [ 編集 ]

>ルンきちさん
まだ家で夏を過ごした事がないので
無事に夏越できるかが心配~(⊃д⊂)
蒸れによわいらしいよね…。
寒い時期はモフモフが愛おしく感じる季節だもんね(笑)
  1. 2008/12/29(Mon) 22:03:27 |
  2. URL |
  3. まぁーこ♪ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/25-ec849b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
