ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

オーダー受け付けについて :: 2014/04/14(Mon)

**予定より早くなりましたが
オーダー受け付け終了させていただきますm(_ _)m**


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おはようございます!
今日もいいお天気ですね(*^^*)

4月10日から受け付け再開しましたオーダーはんこですが、
有難い事にたくさんのご注文をいただきましたので
(オーダーいただいた皆様ありがとうございます!)
あと一名、もしくは明日のお昼前までで
オーダーを締め切らせていただく事にしましたm(_ _)m

次回のオーダー受け付け開始は6月中旬を予定しています。
このような予定になっておりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m




20140414115528c9c.jpg





















実は6月に、初めてハンドメイドイベントに出店する事になりまして…
イベントで販売するはんこを作っています(>_<)
私からしたらイベントに参加するのは一大決心でして…今からかなり、緊張です(>_<)
人前に立つのは恥ずかしいんですよー…>_<…

なので、ガンバッて在庫増やし中の作業してたりしてます

テーマ:消しゴムはんこ - ジャンル:趣味・実用

  1. オーダーについて*消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<リメ鉢作りました(o^^o) | top | 多肉植物*リメイク缶に寄せ植え>>


comment

ハンドメイドイベントに出店されるんですね(´`*)♩すごい!
近かったらぜひお会いしたかったです♪
マイペースを保ちながら無理せず頑張ってくださいね(^_^)
  1. 2014/04/14(Mon) 13:14:55 |
  2. URL |
  3. mikoto #hSH.6h5k
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうなんですよー(>_<)ドキドキしすぎて…
ありがとうございます!マイペースで頑張りますね(o^^o)
  1. 2014/04/14(Mon) 20:54:03 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

かわいいハンコが沢山ですね~♪絶対売れまくりますよ!イベントも楽しみですね!!どこで出店されるのですか?

クロごまさんに頂いた多肉さん、リメ缶に植えました\(^o^)/ブログで紹介してますので見にきてください☆水やりのタイミングがよくわからず…アドバイスお願いします☆
  1. 2014/04/14(Mon) 22:27:53 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>みよさん
はんこも多肉も売れなかったらどうしよー…て考えると不安なので、
最初から大量にお持ち帰りするつもりで作ってます( ;´Д`)

大宮なんですよー、室外なので雨だと出店中止になります(._.)


  1. 2014/04/29(Tue) 09:40:30 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/251-5a0a2ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
