ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

消しゴムはんこ*コツコツ作ってます :: 2014/05/23(Fri)

お久しぶりです(o^^o)
毎日コツコツ作ってます

これくらい出来上がりました☆
20140523093109f74.jpg
20140523093111c60.jpg

あとこれ以外にチビチビはんこが60個くらい出来ました。
イベントまでまだ一週間少しあるから
もう少しはんこを増やそうと作ってます!

屋外ブースなので雨が降ったら出店中止になります、
てるてる坊主作らなきゃっ…、晴れますように(>人<;)


第8回minahan←←こちらで詳細がみれます。
20140523094250d00.jpg





  1. 消しゴムはんこ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<多肉植物の消しゴムはんこ | top | リメ鉢作りました(o^^o)>>


comment

沢山できましたね!!
どれもかわいい*^^*手に取って見られないのが
残念><準備頑張ってくださいね!!
  1. 2014/05/24(Sat) 18:49:19 |
  2. URL |
  3. みよ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はいー!たくさん出来ましたo(^▽^)o
今日パッケージして値札つけ終わったんで
あとは、お名前はんこやろうか悩み中です(^^;;
ありがとうー、頑張りますね♪
  1. 2014/05/25(Sun) 01:33:34 |
  2. URL |
  3. まここ(クロごま♪) #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/253-03b44b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
