ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

久しぶりに多肉買いました :: 2014/06/26(Thu)

昨日は朝から車を出して
花屋さん巡りをしてきましたo(^▽^)o


まずは越谷にあるシマムラ園芸さん。
こちらの花屋さんには沢山多肉が販売されてて
おまけに安いんですよー☆
カクトロコさんの多肉が多いかな。
安いので沢山買ってしまいました(≧∇≦)
201406261014305e6.jpg
20140626101429f1b.jpg
シマムラ園芸さんは多肉の状態もとても綺麗です(*^_^*)


お次は大宮(さいたま市)の黒田園芸さんへ。
こちらもカクトロコさんの多肉がたっくさんです♪
黒田園芸さんでは多肉を2種類ほど購入。
少々びろーんとなってますが…
クラバツムは前から欲しかった種類だったので迷わず購入o(^▽^)o
20140626101433445.jpg


最後は石神井にあるオザキフラワーパークさんへ。
多肉ハウスがあって右も左も上も下も多肉だらけo(^▽^)o
鶴仙園さんや、色々な多肉を取り扱ってます。
エケベリアの交配種(○○交配という感じの札付き)が沢山売っていました。
こちらでも、ずつと欲しかったアイボリーが売ってました♪
迷わず購入o(^▽^)o
20140626101432f74.jpg

今回は欲しかった多肉が沢山売っていて
お店に行ったかいがありました(≧∇≦)
普段より店頭並ぶに多肉の種類があきらかに多かったですよ〜。
3店舗オススメです。








  1. 多肉色々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<多肉植物*綺麗なジョビバルバ | top | 雨ざらしの多肉>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/264-1dff9bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
