ぷっくり多肉&kurogoma♪はんこ

多肉植物の記録などなど…




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

今日の多肉*野ざらしプランター :: 2014/07/07(Mon)

記録用。

野ざらしプランターの
多肉写真をズラーっと載せておきます。

無事に夏を越せたら
写真と比較してみたいな(^^)

*熊童子*
20140707211503b2e.jpg

下*ブルーバード* 上*パキフィルム*
20140707211502b1a.jpg

左上*子持ち蓮華* 中央*ミニマ* 右*ヌビゲナム*
20140707211500460.jpg

上*ラウイ* 下*ラウリンゼ*
20140707211459860.jpg

*ミクロカリックス*
20140707211457089.jpg

*コミックトム(コンミクツム)*
20140707213139d15.jpg

*クリスタル(イリア)*
20140707213137faa.jpg

*ラウ165*
20140707213136784.jpg


芽吹いたお子様を外した後の茎、
小さ過ぎるチビ苗なんかを入れてあります。

今の予定だと、このまま雨ざらしで夏越しチャレンジしてみようかなって思ってますd(^_^o)
少しの遮光はするかも( ? _ ? )


あと、プランターではないけど
こちらも記録用で(^^)

*ダシフィルム リファレンス*
20140707213134365.jpg
カットして茎だけだったのが、数ヶ月でモコモコにo(^▽^)o

*七福神*(ブー子さん産)
20140707213132d2b.jpg
鉢より大きくなりました、近いうちに鉢上げします☆
過保護に育てて増えてくれたらスパルタ予定(*^_^*)





  1. 多肉色々
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日やった事 | top | 多肉植物*綺麗なジョビバルバ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rosularia.blog6.fc2.com/tb.php/266-22377c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
